過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:OGFiYTE)
>>267419まじでポジションないですよね。

例えオースティンがライト行ったとしても関根レフトにして佐野を外すくらいしかないですし。

極端なファイヤーフォーメーションになるなら、
ファーストオースティン、セカンドソト、サード宮崎、ショート牧で行ける!!
返信する(No.267423)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
>>267421
小園君
スポナビの結果だけ見ると炎上してますけど
Twitterで直接見た方は今年内容は一番良かったって言ってましたね

なんかフォームを変えた?とかで

返信する(No.267422)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTMzMmV)
>>267420

小園ならとても楽しみですが、先週の金曜日のファーム戦が初回から失点し、6回5失点。被安打10。結果だけ見ると、とても一軍デビューさせられるものではありません。
ただ、「絶対に無いとは言えないかも」と思ったのは、5回までに5点取られながら、6回もマウンドに上がったこと。始めから「6イニング。100球近く」と具体的なノルマを課してファーム戦のマウンドに上がったものと考えられます。そう考えると、重要なのは「5失点」ではなく、「6回100球投げられるようになった」ということなのかも。
返信する(No.267421)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZWQ5MjM)
ロッテ戦金曜
YouTubeで3回まで無料配信やるらしいです
いつもの流れならこれは視聴者の需要が高いからということ
バウアーはハム戦で投げるので、、、
小園がくるのでしょうか
3回までというのなら明らか先発が的って言う訳なので
いつかは試さないといけない、これは良いですね
いつまでも二軍で中途半端な成績なら一軍初登板でボコボコにされて課題を見つけてファームに戻る方が良さそう
あわよくば完全試合してくれ
返信する(No.267420)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 深沢鳳介 池谷蒼大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:NmVjOTk)
明日から交流戦の最終週ハマスタホーム6試合ですが、DHがないのでオースティンがファーストに入るのでしょうか?
オースティンは絶対にスタメンに入れてほしいのでそうなるとやはりファーストはオースティンですよね?
怪我明けの状態でもあるのでライトって事はないですよね?
ただオースティンを外すって事も有りそうで、オースティンを外したらちょっと怒り爆発、ハーア?って感じになります。
返信する(No.267419)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
就活編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
>>267417
細川の年俸が爆上げされる事に異論はないのですけど
2年超成績維持しただけで1億行きますかね?
中日はその辺ケチなイメージ
FAで引き留めたい選手には高額ですけど
細川はまだまだ全然先でしょうし
返信する(No.267418)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:ZTQ3MWQ)
細川、来年の年俸は4~5000万ぐらいにはなるよねたぶん。
再来年は同じ活躍をすれば1億到達や。
プロ野球の世界って恐ろし。
夢あるなぁ。
返信する(No.267417)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTMzMmV)
>>267414

佐々木千隼ですか。考えてみれば彼もれっきとしたドラ1。「じゃない方」と言われたら悔しいでしょうけれど、まあ実力の世界ですからねえ。

国吉は本当にどうしたのでしょう。「くによしゆうき」と「ありよしゆうき」のトレードでしたが、有吉が全く勝てなかったので「無しよしゆうき」になってしまいました。国吉はこのまま消えてほしくないですね。
返信する(No.267416)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
去年のローキ
京山が投げて
捨て試合かと思っていたら
京山が好投して
リリーフ勝負までもつれ込んで勝ちましたよね
確か
返信する(No.267415)
⚾️好きな選手:石川中川大貫柴田深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
>>267413
一昨年とか
ロッテのじゃない方の佐々木として
佐々木千隼が8回の男になってて
不思議な勝ち運がありましたねぇ

一昨年は国吉が7回の男になっていたので良く見かけました
今千隼は土曜ファームで先発やって対戦してますね
国吉は今どうしてるのでしょうねぇ
巨人トレードの噂が少しありましたけど
返信する(No.267414)
⚾️好きな選手:石川中川大貫柴田深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTMzMmV)
>>267412

これこれ!私は「おっ○い」なんて露骨で下品な言葉は使ってませんよ!

ところで「まる」と入力すると、「丸佳浩」より先に「○」が出てくる。これは普通ですよね?私が伏せ字にしないといけない投稿ばかりしてるわけではありませんよね?

佐々木と言えばベイファンには「大魔人」ですが、世間ではもう完全に「佐々木と言えば朗希」なんでしょうね。本当に凄い投手です。日曜日は結局阪神競馬場に“避難”することにしました。馬券を買う合間にニコ生でスマホ観戦はしますが、なんせ気の弱い私なので、ベイスターズが佐々木朗希に制圧されるかもと思うと、つい現実逃避したくなってしまいました。雨でローテが変わる可能性もあるかもですが、それはそれでしゃあない。
返信する(No.267413)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:MDlmMTU)
>>267408
おっちさんは、完全にアウト! これは、パンプさんの「おっぱい」と連帯責任です。ロッテ様に失礼です。向こう1年、雪見だいふく 食べないでください。 コアラは構いません。
返信する(No.267412)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZTQ3MWQ)
未来の事なんて誰にも分からないんやし、俺は良い方良い方に想像したい。
負けたら寝る。それの繰り返し。
返信する(No.267411)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDEyZmU)
宮崎がスタメン外れる試合が、1,2試合あると思いますが、
この試合をどう戦うか?ですね。

チーム状態、雰囲気も非常に良くて、交流戦優勝❗の1点に目標絞って、ハマスタの大声援をバックに勝ち進んでくれると期待してます。

5勝1敗か4勝2敗。5勝なら、文句なし交流戦優勝ですね😐😐
返信する(No.267410)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
>>267403
笠原あるかもですね
平良は一回ファーム調整で
返信する(No.267409)
⚾️好きな選手:石川中川大貫柴田深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る