過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:YzBjODZ)
今日は牧のエラーと三嶋が出て来なけりゃ勝てた試合だな
返信する(No.266725)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZWU3YWR)
>>266720
そう。
テレビゲームのリセット機能みたいに、時間を巻き戻す事が出来るのなら、
ゲッツー打ったら、リセットしてバント。
バントで点が入らなかったら、リセットして強打。
現実ではこれが出来ないから、どちらかを選択しないといけない。
じゃ、どっちが得なのかだ。
これが既に数値化されてて、ほとんどの場合、強打の方が得とされている。
バント信者はこれを無視する。
見ようとしない。何故ならバントして欲しいから。ゲッツーの印象が濃いから。見て見ぬふりをする。
若しくは後出しジャンケン。
また、隣の芝は青い。
ベイスターズだけがバントしないと思っている。
実は12球団大差ないのに。
返信する(No.266724)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MDgyMjZ)
>>266722
スロースターターだからこそ
オープン戦で十分打席与えるべきだったのですけどね
その辺私はアンバギーのせいだと思っています

とりあえずファームでヒットがある程度出るまで打席立たせるべきだと思いますね
返信する(No.266723)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:ZGFmNmV)
>>266716大田はスロースターターだよ。
使い続ければ打てるようになる。
今の使い方じゃ当分打てるようにはならない。
今日打点あげたとはいえ、ソトにはもう十分チャンスあげたでしょう。
返信する(No.266722)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
明日の打順は見ものだ
もし明日2番オースティンをやめたら、やはり2番はバントだと思っているのでこりゃ今年も終了かもしれない
ぞうならないことを祈るのみ
返信する(No.266721)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
>>266715
成功した所で得点期待率が落ちるのに成功しなけりゃさらに落ちるというのが分からないんですかね
返信する(No.266720)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◆b3KhJcVDG. (ID:ZjJiYTQ)
>>266718

たしかに。
敗因は数えきれないほどありました。
三嶋のすっぽ抜けには思わず笑ってしまいましたが。
返信する(No.266719)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たっちゃん (ID:ODc5NTU)
>>266717
配球 リードが悪いだけじゃねえのか
監督 コーチ 投手 キャッチャーの責任
あとは大事な場面でエラーする選手
返信する(No.266718)
⚾️好きな選手:カーショー ベッツ ジャッジ アロザレーナ バーランダー シャーザー アルトゥーベ
就活編集削除⚽サッカー掲示板

shin*chan◇b3KhJcVDG. (ID:ZjJiYTQ)
三浦監督おかんむり
「同じバッターにやられた。
ストライク、ボールがはっきりしていた」
森友哉に痛恨2打席連続被弾で流れ乗れず…

そう思うなら、リリーフ陣の状態とかチーム事情もあったとは思いますが
ガゼルマン得意の「打たせて取れる」打者じゃないと判断し
申告敬遠やら投手交代やら、監督にもやれることはあったはず、と思いました。

あくまでも結果論で素人の感想ですが…
返信する(No.266717)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MDgyMjZ)
>>266711
今の大田がソトより打てるってのは何の冗談ですか?
ここ最近三振しかしてませんが
まぁ偶には前には飛ばせますが
ヒットはずっと出てませんよ
返信する(No.266716)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZWU3YWR)
ほんで、バントは成功する物と思ってる事が、また落とし穴。
今日も伊藤は上手かったが、トータルでバント失敗を何回見てきた?
ほんで、バントして点入ったか?
2連打したんなら、2連打した訳があるのだよ。
その流れをバントで断ち切るな。
返信する(No.266715)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZWU3YWR)
打てるチームなんやから、もっと積極的に打て。
阪神みたいな、凄い投手がずらりと居るチームなら試合を作る上で「序盤に1点!」てのも有りだが。
返信する(No.266714)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
>>266710
バントは打率1割以下でかつノーアウト2累の時以外は得点期待率が下がるそうです
それなのに序盤のバントはありえません
たとえ下位打線であっても
返信する(No.266713)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:ZWU3YWR)
>>266710
そうですよ。
2アウトになる前に3塁に走者を置けば、得点確率は上がるのは分かるが、ノーヒットでも1点を取れると言うが、1人目が三振したら元も子もない。
1アウトマジもったいない。
仮にゲッツーなったって3塁には走者が残るんやし。
どこかでヒットが出なければ得点は出来ないし。
1点先制して「試合を有利に」とか言うが、1点取ったぐらいで有利もくそもないよ。
中盤までは「オーソドックスな野球」をして欲しい。
返信する(No.266712)
⚾️好きな選手:大和
就活編集削除⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:ZGFmNmV)
佐野をファーストに回して大田レフトで使い続けるじゃダメなのか?
多分ソトよりは打つぞ。
それか戸柱ファーストで試すとか柔軟な発想が欲しいな。
返信する(No.266711)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る