過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:MGUzZDk)
>>265993
ごめんなさい。ネタバレしちゃいました
返信する(No.265995)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:YWJkZGM)
>>265989
日本野球のレベルアップの為には横浜がいつまでも弱小だと困る。
わしらが交流戦で稽古つけてやったお陰で弱セも緩やかにではあるがレベルアップしとるな。
返信する(No.265994)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MGUzZDk)
>>265992
と言うドッキリ動画でした。
騙された💢
返信する(No.265993)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MGUzZDk)
サワヤンの動画見ましたか?
6月をもってデスターシャを使えなくなるらしい。
理由はサワヤンさんが、ベイスターズ以外の野球関連のアンバサダーに就くらしい。
ベイスターズとの交渉は決裂との事
返信する(No.265992)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MDgyMjZ)
細川は和田コーチがつきっきりで指導してるみたいです
https://news.yahoo.co.jp/articles/aa56901b99b9a676290de7aab849900e1baf1f14?source=sns&dv=sp&mid=art05t3&date=20230609&ctg=spo&bt=tw_up

都度修正してるとか?
細川は和田コーチいないと結果残せなかったんじゃない?
なんかフォームも和田の現役時代似てるらしいし
返信する(No.265991)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板


ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
>>265987
細川は確かにベイではポジション的に厳しかったと思います
内野手(1累以外の)だったらと悔やまれます
返信する(No.265990)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NDlhNDZ)
>>265986

この人はホークスファンですから、真剣に読んじゃだめですよ(笑)
返信する(No.265989)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:YWJkZGM)
>>265986
工藤だったら出来たと思いますよ。
横浜の選手は素質があるのが沢山居ましたからね。
ヘッドに達川を付けるのが条件だったみたいですが、高田GMが却下して流れたみたいですけどね。
返信する(No.265988)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:MDNjM2Q)
>>265985
バウアーに関してはまったく同意見でボールも文化も違うところで野球をやるのだから適応に時間がかかるにせよ必ず戦力になると思ってました。だから叩いてる人達に悔しかったが結果で黙らせてきましたね。
ただ細川に関してはいつまで持つのかまだ懐疑的です(笑)ただ言えるのはウチにいたらロクに試合に出れなかっただろうから移籍は細川にとってはよかったですね。
返信する(No.265987)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NTE4OGQ)
>>265975あのヤバすぎるチーム状態を工藤さんが改善出来るかと言うとそうでもないかもしれないですがね。
ソフバンはフロントも戦力も凄いですから。
返信する(No.265986)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
>>265980
結局最後にものを言うのはポテンシャルなんだと思いますよ
自分は一環してバウアーはポテンシャルが違うんだから最後には活躍すると思っていた
今が良い時ではなくまだまだこれからです
同じ事が細川にも感じていて一環して応援してきたが、結果はみての通り
だが今更悔やんでも後の祭り
今後はどう抑えるかを対策してくれ三浦さん
仕事が増えてよかったな
返信する(No.265985)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:MDgyMjZ)
>>265983
林君の粘り
褒められてたね

盗塁もしたし長打に等しい価値ある四球
返信する(No.265984)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:MDgyMjZ)
廣岡の大エラー
プロ野球ニュース曰く
ライトのカバーミスらしい
普通セカンドベースの後ろにいなければならないらしい

プロは見る場所が違うなぁ
野口は不慣れだとか
返信する(No.265983)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZTNhZjV)
パスボールが最近目立ちます。
なんとか、ならないものか。
返信する(No.265982)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NGI4MGI)
ファールで粘って価値があるのは結果最後は累に出た時
特にヒットを打ったって事は打てる球が来る迄カットしたという事なので凄く価値がある
今日の関根の最終打席がまさに
160近い球をカットして最後はヒットにした
最近止まってきたのでここらで終わり?と思ってしまったが本物の様だ
返信する(No.265981)
バスケ編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る