過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:MGI2ZGU)
>>220152
いいですね開幕スタメン予想

1 ファースト佐野
2 サード林
3 ライト楠本
4 セカンド牧
5 センター桑原
6 レフト神里
7 キャッチャー戸柱
8 ショート森
9 ピッチャー石田

オープン戦と去年の対青柳を見て現実的にはこのようなオーダーになると予想します
ショートはなんだかんだ開幕直後は森で一通り行くと思います。
桑原神里は逆でもいい気も…
返信する(No.220153)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
皆さんはどう思ってますかね?
開幕戦のスタメン。

自分は、如何に苦手の青柳とはいえ、
奇をてらって1番佐野とか5番神里とか
止めたほうがいいと思うんだけどなー。🤔

オープン戦の結果と、今シーズンはこれで
戦うんだという姿勢を示す意味で、
こんな感じでどうかと思うんだけど。🧐

1番 センター  桑原
2番 ショート  林(森)
3番 レフト   佐野
4番 セカンド  牧
5番 サード   宮崎
6番 ライト   楠本
7番 ファースト ソト
8番 キャッチャー山本祐
9番 ピッチャー 石田
返信する(No.220152)
⚾️好きな選手:ベイスターズの選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:Zjc4ZjM)
日本も何れピッチクロックになるんだろうなぁ。この前ダルビッシュが言ってたようにメジャーは投手に色々厳しくして来てるね。
まあアメリカンは沢山点が入るのがお好き💖みたいな(笑)
当然日本も同じ道を歩むから打高投底になるは必然だ。何か嫌だなぁ味気ない野球になりそうで。😞
返信する(No.220151)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
運営さん、この人なんとかして下さい。
(呆れ顔)🤭😩
返信する(No.220150)
⚾️好きな選手:ベイスターズの選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
>>220147

上手いこと言いますね。(笑)🤭😄
返信する(No.220148)
⚾️好きな選手:ベイスターズの選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:NDY0YjF)
>>220146

開幕直後は二戦目以降の先発投手が順次登録されていくから、最初だけ野手が多めにベンチ入りしますよね。ひょっとして、今季はそこにリリーフ投手を少し多めに入れるのでしょうか。その数試合の間に出番がなかったり、あっても打たれたりしたら、早々に「一旦二軍落ち」とかあるのでしょうか。
坂本と上茶谷は監督が「中(リリーフ)で待機」という表現をしていますから、開幕ローテ6人+今永、大貫、バウアーの計9人の次。つまり「先発候補10番目と11番目」ということでしょうか。

なんだか、人気のラーメン屋に行ったら思ったほど混んでなかったから、のんびり他の用事してから出直したらめっちゃ行列できてたみたいな二人だなあ。
返信する(No.220147)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZmVmNjd)
伊勢エスコ康晃
三嶋入江森原
この辺1イニングだけですよね
ここに
石川上茶谷坂本銀二
まぁ定員オーバーですね…
大体リリーフは6〜8人だそうですし
投げ抹消とかしないと
返信する(No.220146)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
しかし、巨人の開幕ローテーションって、
菅野が外れてるし、戸郷以外は実績がない
投手ばっかりだな。🧐🤔

しかも、そのうち3人が新外国人だからね。
まさに未知との遭遇だな。(笑)
🤭😉
返信する(No.220145)
⚾️好きな選手:ベイスターズの選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ZmVmNjd)
>>220143
先発炎上した時のビハインドロングかな?
石川君とかまだロング厳しいしなぁ

宮國落ちたし他にロング出来そうな人いましたっけ?
坂本は左の火消し要員でしょうし
返信する(No.220144)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
上茶谷。
三浦監督「スタートは、リリーフとして準備してもらう。」

→先発争い続けてた上茶谷は、リリーフ決定の様です。

中継ぎの所、定員オーバーになりますが、どうするのかな?
返信する(No.220143)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:MjQxZjV)
>>220140
濱ちゃんは、ごっついのーの一言で表現できる稀有な存在。
返信する(No.220141)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
>>220139
濱口、5回52球ですからね。5回投げると、大体90球前後要するのにね。
巨人戦でも、期待しましょう😃
返信する(No.220140)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZjU2YjM)
>>220138
濱口、良かったみたいですね。
なんと無四球ですね。(笑)😄

明日はバウアー投げるんでしょうか。
もしそうなら平塚まで駆けつけたい
くらいですよ。☺️
返信する(No.220139)
⚾️好きな選手:ベイスターズの選手全員
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
明日は、平良、そしてバウアー登板報道。
バウアー、ホントに登板でしょうかね?
楽しみ😃
返信する(No.220138)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NmY4MDY)
既報通り、ウェンデルケン復帰登板。いかにも病み上がりらしいピッチングで苦労してましたが、最初はこれ位の方がいい。

勝ち方としては、理想的な逆転勝ち、1軍もこんな試合が多いだろうね。

貧打の中、アピール成功の村川、松尾の好リード、評価したい😃
返信する(No.220137)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る