過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>220043
問い合わせにマシンガンして、スパムがどうのと出た時は絶望もしましたwまた、したらばの、ベイスターズ殿堂板に籠る日々が始まるのかと。シーズンに間に合ってよかったよかった。
返信する(No.220044)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>220037
@104さんは、YouTubeを聴けますか?
「嗚呼!逆転王」を暇だったら聴いてみてください。
運営さんには、私の人生訓の「直進行軍」を本気で披露するのは頼むから止めてください!と言われました。「逃げるが勝ち」をここは採ります。三下や土竜をとっちめるのに王自ら手を下さないで、通報システムを絶対に使ってくださいとのことです。返信は数を絞り、いいねボタンを連打するのを日課にします。なんだか物足りないですが、皆様の書き込み楽しみに読ませてもらいます!阪神板や中日板も!
返信する(No.220043)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:NTY2MjA)
あまり情報がわからなくて一つお聞きしたいのですが、オースティンの復活は守備も含めてなのですか?
去年みたいに代打で復活なら肩透かしなのですが。
返信する(No.220042)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzM1OWQ)
>>220037

私もどちらかというと、気にさわる投稿を見てしまうとスルーできない性格。そういう時、どうやってスルーするかというと、目の前の腹立たしい投稿よりも、もっと楽しいことを頭に思い浮かべるのです。そうすると気持ちが落ち着きます。
 
スマホで書き込もうとすると、自分がよく使う語句が変換候補として出ますよね。私が「きょ」と書くと、変換候補の三番目が京山、二番目が巨人。一番は「巨乳」です。
こうして私は好きなものを画像検索しては眺め、腹立たしいものを忘れられるように努力しています。ああ、なんて真面目な私。
返信する(No.220041)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
>>220039
確かに予定で一番遠いのはオースティンで5月6月ですね
それ以外は割と順調そうですね
返信する(No.220040)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZTRmNzY)
主な離脱者
実戦→大貫、タナケン
ライブBP→ウェンデルケン、櫻井
キャッチボール→オースティン、蝦名
調整→今永、バウアー

開幕間近で大きな離脱者0なんていつぶりだ?
これだけで飯3杯いけるぞ
めっちゃ順調に進めば4月中に完璧ベイが見れる…

まぁ問題は開幕してからだけどね
返信する(No.220039)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTRmNzY)
>>220033
アンバギーは元々外国人保険枠ですから
逆にオースティン不在、ソトWBCの状態で外国人野手の獲得がなかったらそれもそれで批判を浴びてたでしょう
返信する(No.220038)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
>>220020
ここは、スルー技術の向上
or
パンプさんみたくギャグですよ。
返信する(No.220037)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:NTE2YmE)
>>220028
巨人は何位?
返信する(No.220036)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZjZkNTU)
>>219958
有吉の名前を聞くと2年前のフロントを思い出して無性に頭来るのでやめましょう
今はフロントようやっとると評価しています
一つ注目つけるとファームのコーチ陣なんとかしてほしいが
ここ数年ファームから上がってきて活躍した選手が皆無なのは問題だよ
返信する(No.220035)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
林がオープン戦の様な活躍ができるなら、ショート出来んかね?
まさか、シーズン通して3割打てるほどの活躍したりして。(無いわな…)
打撃主体の最強二遊間誕生
返信する(No.220034)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
坂本と銀二が開幕1軍
宮國とアンバギーが2軍らしい
宮國とアンバギーは残当
アンバギーより楠本蝦名関根のが優秀に見える、なんで取ったのか…
銀二はビハインドでそこそこやってくれそう
坂本は怪我したタナケンの代理かね
笠原が先発になったから坂本はリリーフ
返信する(No.220033)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
期待されたドラ1が大した活躍も出来ないままプロ野球を去って行くのは、別に珍しい事ではない。
ドラ1だから、ある程度の年数は特別扱いしてもらえるが、限度はあります。
素質ある選手?
そんなものいくらでも居るじゃんか。
なんなら、皆んな素質はあるぞえ。
遊ばず練習熱心なのも素質の一つです。
森と林を固定しろと、我々は責任が無いから簡単に言えるが、全然打てないのに、知らんぷりして固定なんて出来ませんよ。指揮官は。
ポジションを争ってる他の選手も居るのに、全く打てない新人をずっと使うなんて、チームバランスが乱れる。
林は1年目だから、当分使って貰えるが、森はどうかな?
今シーズンの大学4年生と同い年だよね。今年までやな、特別扱いは。
返信する(No.220032)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たこ (ID:MjQ0OTc)
牧はファームでは試合に出ずにぶっつけ本番らしいですね
返信する(No.220031)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZjZkNTU)
さあ、オープン戦も終わりいよいよ開幕か
順位予想
B
S又はG
G又はS
T
D
C
Tの下馬評が高く、自分も当初2位予想だったが打撃が問題
D化してるので、特に外国人の出来にかかっていそう
Gは下馬評が低いがそれがむしろ不気味だ
昔から突然良い選手が1,2名ぽっと出てきて活躍するのがG
侮れない
Bの優勝は4月を最悪でも借金1桁内に抑える事が出来るかどうかが鍵ですね
まずは今永、大貫、バウアーが戻るまでの開幕9戦TGD戦をどう乗り切るかがポイントと見ています
この3人とオースティンが戻れば最強でしょう
返信する(No.220030)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る