過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
一応最下位脱出
返信する(No.219792)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
大丈夫。シーズンは長い。
去年2位なんやし、自力はあるよ。
優勝するかどうかは別として。
そんなに心配いらない。
Bクラスには絶対ならない。
返信する(No.219791)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
>>219787

 今日打てないようだとどう考えても今年はヤバい!と思ってましたが、とりあえず二桁安打でホッと一息。
返信する(No.219790)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
ソトは去年以上でも以下でもなさそう。
返信する(No.219789)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
今日の3人に入江、伊勢、森原。
鉄壁のリリーフ陣、6回迄同点以上の試合は、絶対に負けないね😃。

ビハインドの時の石川、宮國がやや不安定。
ウェンデルケンと坂本に期待。
返信する(No.219788)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ああ (ID:ZTRmNzY)
DH制に勝った
返信する(No.219787)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
>>219784
ホームラン40本打つ様な選手なら
途中で変えられる事もないでしょうね
返信する(No.219786)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
 今年のやすあきは安心して見ていられそうだな。
返信する(No.219785)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
>>219783

 自分は今年、ソトの打棒復活を期待します。
 1年目or2年目くらいの調子なら使い続けてほしいという意味です。
 ファースト守備は上手いから。
返信する(No.219784)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
>>219782
ソトが佐野より打てなくて
佐野のレフト守備範囲が悪い以上
ソトは守備固め段階で変えられてしまうでしょう
ソトが最後まで残るには佐野や牧よりも打てないといけない
返信する(No.219783)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
>>219781

 去年は間違いなくそうでした。
 ただ、今年ソトの打撃が好調なら常時使ってほしいです。(佐野以外の)外野手が2割5分以下ばかりなら。
 去年末に打撃復調のきっかけを掴んだような雰囲気があったし。
返信する(No.219782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTRmNzY)
>>219780
ソトよりも佐野の方が打てるからでしょう
返信する(No.219781)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
佐野のファースト守備は上手いが、ソトのファースト守備も上手い。今日は好プレーもあったし。
また今年も、7回くらいにソトは引っ込められちゃうのか?
こういう使い方ではまた規定打席数に達せずということになってしまいかねない。
ソト自身、今年は守備に力を入れているようだし、今年は守備を信頼して良いと思うんだが、、、
返信する(No.219780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
スローで見たら、全然よけてないじゃん!愛斗。
返信する(No.219779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
コロナ陽性の影響で7勝にとどまったためか何故か評価が低いが、先発した試合は大崩れせず安定感抜群だった石田も2位に貢献した投手の一人だと思う。
去年のNPBのコロナ陽性者への異様に厳しい制限が無ければ軽く10勝はあげていただろう。
今年は二けた勝利は十分期待できる。
この投手がローテに入ってからDenaベイスターズはAクラスに顔を出すようになった。
石田中心のローテで優勝してほしい。
返信する(No.219778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る