過去ログ倉庫

スポンサーリンク

キン肉裸王⚠️⚠️⚠️ (ID:Nzg1OWY)
iPhone SE ダメみたいです。
小さい=可愛い=丸い に思えて、サッポロビールを飲む今年47のおっさんは@104さん見立ての通り「裸王昇天」かな。我が人生に悔いなし!って、横浜優勝まで【※不適切な表現※】ませんよヨ!

私頑張る、ベイスターズも頑張れ!
返信する(No.219681)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZjZkNTU)
バウアー 来日しましたね
初登板見に行きたい いつ投げるのか予想が難しいけど
Twitterか何かで、日本はメジャーリーグ中心のアメリカに勝った、投手からも打った そんなに活躍するのか みたいなのがあったが、全く分かっちゃいないね
まさに井の中の蛙
メジャーのレベルは日本の1軍と2軍の違い位あると思っている
そもそもメジャーの2軍クラスが日本では活躍(人によっては大活躍)するけど、日本の2軍クラスがメジャーで活躍したケースなどほとんどない
今回のWBCだけで見ても
@メジャーリーグはアメリカ人だけではない 他国の選手も沢山いる(大谷もね)、つまり世界中の最もすごい選手が集まっているという事、しかも球団方針や保険の関係で出ていない人も多い
Aメジャー選手が多数存在しているプールC、DはWBC本番前にほとんど全体練習していない ぶっつけ本番に近く準備不足 それに比べ日本はかなり事前から準備している
B短期決戦は最弱チームが最強チームに勝つ事もある(投手の当日の出来次第で)が、シーズン通してとなると絶対に強いチームが勝つ
つまり、対アメリカだけで考えてもWBCがシーズン前ではなく終了直後に準備万端で、球団や保険の問題もなく本当のオールスターで臨んだら絶対に勝てないと思うよ
更に日本は大谷という化け物(宇宙人、ターミネータ、色々な表現が出来るがなにしろ常識を超越した存在)がいたからね
それに加えてメジャーリーガーの投手はアメリカ人選手だけではなく全世界の優秀な選手を相手にしている そのサイヤング(日本の澤村)賞を取った選手(しかも現役バリバリ)が来るのだからこれはすごい事ですよ

返信する(No.219680)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:YmRkYzU)
バウアーさん良い顔しているね
ベースボールが出来る悦びか
返信する(No.219679)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
>>219677
「?」出陣しないんですか? 2023年シーズン終了〜。
返信する(No.219678)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
今日やる予定の出陣式にバウアーがサプライズ出演する予定だったみたいね
Twitterで予想してた人もいたな
分かりやすかったのかな?
返信する(No.219677)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


くじら (ID:YzMxMzJ)
マジレスすると他球団板にまで書き込んで揉めるとか私には理解できない…。個人の自由っちゃ自由なんだけど同じベイ板の住人ってことで敵視されて流れ弾喰らうとなれば話は別なんだよね。個人の自由より公共の福祉が優先するって話ですので控えていただければ幸いです。
返信する(No.219676)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホラ吹きホラダンス5050の孫 (ID:NDQ4NTV)
>>219669

お前もな♪マンキートンチンカン大爆笑
返信する(No.219675)
⚾️好きな選手:田代富雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホラ吹きホラダンス5050の孫 (ID:NDQ4NTV)
お前もな♪マンキートンチンカン大爆笑
返信する(No.219674)
⚾️好きな選手:田代富雄
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
>>219672
富士通アロウズ 反応しません!(涙)
返信する(No.219673)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
小さい物や者が可愛く感じるのは人間の本能です。
赤ちゃんを可愛いと思わないと動物はとっくに滅んでいます。
可愛い、守ってあげたい。
本能ですね。
ここの管理人さんは、警告と同時に、もっと可愛くなりなさいと言っているのかも知れません。
小さいのだから、愛される存在になって下さい。
度が過ぎたなと思ったら、iPhoneなら下記画像の「ココ」勇気を出してタップしてね。
返信する(No.219672)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
>>219665
バウアー代理人、レイチェル、ルーバさん。
今日、一緒に来日しました。元体操、ボクシングの選手で、
史上最年少の女性エージェントです。
(バウアーの奥さんかと勘違いしました。彼は独身です。)

→この女性エージェントを球団フロントは、巨人、ソフトバンク等の競合の中、口説き落とした訳ですね、改めて、グッドジョブです😃
返信する(No.219671)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

sol (ID:YmRkYzU)
>>219665
バウアーさん登板と言うだけで、スタジアムを満員にできそうですね。
今永さん会ったら信じてくれますね
返信する(No.219670)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:NzkxY2V)
しかし、帰国会見観てたけど何処の
マスゴミか知らんが質問者もくだらん
質問するなよ。

あの会見場の雰囲気で、『3年後のWBC
にも出場したいですか?』って質問されて
『もう出たくないです』なんて答えるヤツが
いるかよ。(失笑)
答えなんて決まってるだろうが。😠
それも何人かに偏って同じ質問しやがって。
貴重な時間がもったいないわ。
もうちょっと考えて質問しろよ。😵🥴
返信する(No.219669)
⚾️好きな選手:松尾、林、森、小園、牧、上甲
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
文春
●野球の言葉学 牧
野手陣では村上に次ぐ若さ。大谷もお気に入りで牧のツーブロックの頭をイジるイタズラが話題。その後もベンチで事あるごとに牧をイジるのがお約束に。
→モテモテ
返信する(No.219668)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
今朝の日刊スポーツ
●生涯忘れない 今永
生涯忘れないあの雰囲気。ターナーに打たれた後の歓声とか自分の感情だったりは、これからも頭に焼き付いていくと思います。
●刺激の無失点 濱口
純粋に凄いな。と。野球の素晴らしさを感じましたし自分も皆が喜んでくれるような舞台で結果を出したい
●シャンパンファイトでなぞダンス 牧
→やるじゃんか!

〇昇天 星になる 裸王さん
→楽しい投稿ありがとう サヨナラ
返信する(No.219667)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る