過去ログ倉庫

スポンサーリンク

マー坊 (ID:ODNiMjM)
小園をローテーションに入れるなら
三浦はドヘボ監督
返信する(No.219205)
⚾️好きな選手:田代
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>219187
私はローズもブラックスも好きです!
返信する(No.219204)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
明日日本が勝てますように!今永が打たれて三巨頭軍団が攻めて来たら大変ですからwおやすみなさい。
返信する(No.219203)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
Deパンプさんのこと、付き合いが長いようでいてあまり知ってないように、私のことを分かってませんね。一応、大学はマーチ出ています。シャバ僧です、干支は辰年です。
返信する(No.219202)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>219199
村神様のこと、ヤクルト板で「キングボンビー」とキン肉裸王名義で書いたのは、孤立しパニックを起こした巨人板の三巨頭を沈めるための罠です。本気でそんなこと思っちゃいません。
返信する(No.219201)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:MGUzZTY)
>>219195
ダイジェスト見ましたが、小園は随分と外野フライばかり打たれてましたね。まるで外野守備練習のようじゃた
返信する(No.219200)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>219172
他球団の掲示板の動静にお詳しいDeパンプさん、三巨頭と同じようにID検索とやらをして私の全ての書き込みをチェックなんてこと、まさかしてないですよね?スルーが一番ですよw私のサイコ狩りのトラップに掛かってしまいますから。
返信する(No.219199)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>219188
ベイスターズ板に裏番は存在しないと断言しましたが、Deパンプさんがそうなのかな?人それぞれ、多様な考えを持って当然なんだから、無意識に意見を押し付けるのはどうかな。年の功で若輩者?の私に指図しますけど、ホエールズファンさんにもとなると。
返信する(No.219198)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTRmNzY)
あれそいえばバウアーってどうなった?
いつものか?…
返信する(No.219197)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
立浪監督
「田中の離脱は、非常に痛い。ショートも居なくなってきた。」

→倉本、どうですかね?立浪が、評論家の時、倉本を非常に高く評価していた印象があります。
返信する(No.219196)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
小園「先頭に死球で、苦しい立ち上がり。開き直って、真っ直ぐを高めに投げきった。良かったのは、
結果的にゼロで抑えた事だけ。」

三浦監督「良くなかったが、メンタル的な強さを持ってる。」
ローテ入りについて、「色んなパターンを考えている。」

⇒小園は、2軍よりも1軍の舞台で、経験を積んで行った方がいいと思います。
先発陣は、豊富なので、特段焦る必要はないのですが。

番長コメント、開幕ローテ入りを示唆してますね😃
返信する(No.219195)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
明日の今永先発で、今永のレギュラーシーズン復帰のタイミングが難しくなりましたね。

結果の如何に関わらず、今永は明日で、肉体的にも精神的にも燃え尽きた状態になるのでは?

リセットに2〜3週間必要かと。となると、4日からのハマスタ6連戦は、先発回避。
4月14日のハマスタ、阪神戦が、今永の凱旋登板と予想します❗
返信する(No.219194)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
>>219190
あんまり神様・・・とは言いたくありませんが、決勝の先発は運命?/宿命?抗うことができない神の仕業。持ってる男のなせる・・・。アメリカンに今永昇太のストレートをみせつけろ!
返信する(No.219193)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzM1OWQ)
>>219187

まあ、この話題をあんまりふくらませたくはないのですが。逆の立場から言うとWやBの人に「日本人も中国人も韓国人も北朝鮮人も、同じようなもんでしょ」と言われるようなものですから。
返信する(No.219192)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:MGUzZTY)
>>219180
開幕青柳でしたね〜
返信する(No.219191)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る