過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:MTMzNDF)
メジャーリーグは全く見ないから全然分からんけど、そんなに凄いの?
返信する(No.218721)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:MzFkOWZ)
>>218718

 好意的に解釈すれば、今年はオープン戦では手の内を完全に隠して何が何でも序盤戦を上手く乗り切ろうと思っているのかも。
 近年、スタートで大きく躓いてばかりだから(笑)
返信する(No.218720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:M2FjZTM)
小園君には長く活躍して欲しい
奥川君の様に1年だけ活躍して
怪我に悩まされる様にはなって欲しくない
返信する(No.218719)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZTRmNzY)
開幕1週間前でもお試し昇格するのか
しかも3人
手の内は明かさないって感じだねまさしく
返信する(No.218718)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzM1OWQ)
>>218707

小園投手はたしか高卒で入団してすぐに首脳陣から「筋肉量がまだ足りない」と評価され、じっくり体づくりからとなりました。
つまり、「150キロ投げられなくなった」のではなく、「150キロを投げ続けるのに耐えられる体ができていない」ということだったのかと。
球速にこだわって無理をして肘や肩を壊したりしないよう、しっかり命じられているのでしょうし、本人もそれをしっかり守っている。体をしっかり鍛え続ければ、球速は自然と上がっていきます。京山もストレートが常時150キロを超えるようになったのは高卒3年目くらいからだったかと思います。
返信する(No.218717)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:YTkwNjF)
ソト、来日。
明日から合流。

→ソト選手、お疲れ様でした。WBCでは、あまり活躍出来なかったけど、ファンは、そんな事全く気にしてないと思います。

オープン戦最後、調子上げて、いい感じでシーズンに入れそうな気がします。守備も含めて、やっぱり1塁は、ソトかな?頑張れ😃
返信する(No.218716)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:Nzg1OWY)
>>218714
小園くん指名が確定した時のファンの盛り上がりを球団も当然把握しているでしょうから、高校生クジ引きあると思います!私はたけちゃんさんの神推しを支持したいと思います。
返信する(No.218715)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NzcyOGI)
>>218713
まだ現状では何とも言えませんね。でもたけちゃんさん楽しみにして下さい。今年はかなり豊富なので高校生だけでなく大学生、社会人と、かなり豊富。高校生もセンバツ以外にもいます。まだこれからゆっくり吟味して行きましょう。😊我々がスカウトじゃないし決定権も無いけど(笑)
返信する(No.218714)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
>>218712

平野君は、深沢投手の2年後輩。
深沢の時と同様、吉見スカウトがご執心ですね。

今年のドラ1は、高卒野手に行くと思いますが、どうなりますか?
返信する(No.218713)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NzcyOGI)
>>218710
勿論この2人は注目ですが、専大松戸の平野君も注目してます。なんと投手になったのは高校入ってからとか😮上手く言えないんですがセンスある思うんです。流石に小園とまでは言いませんがセンス有ると見てます。伸びシロ込みで良いかと😉
返信する(No.218712)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NzcyOGI)
>>218709
なんせ野球発祥国ですからねぇ。そうですね一発勝負に賭けるしかないです。その前にメキシコもかなり厳しい。あの左腕のサドンダル?名前は忘れましたが左を並べてる日本は心配。他にも良い投手はいますし投手王国メキシコ。打ち勝ってるけどあの投手陣を打ってる相手が凄いのです。結局アメリカも負けた。次はアメリカだ〜と能天気になってる国民はメキシコの強さを知らない😿
返信する(No.218711)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:YTkwNjF)
選抜。
広陵、真鍋君→4打数3安打1打点
大阪桐蔭、前田君→9回8安打、14奪三振、1失点。
両校共に初戦突破です。

⇒プロ注目の2人ですが、先ずは順調なスタート切りましたね😃
返信する(No.218710)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:ZjZkNTU)
アメリカ圧勝 当然といえば当然
今までのWBCはアメリカが本気ではなかった
今回は本気で主力選手を集めてきた
明日も厳しいが、明日勝っても決勝はかなり厳しいだろうな
選手層の違いという意味では日本では3Aの選手がそこそこ活躍するが、アメリカで日本の2軍が活躍するなどほぼない
アメリカと日本の戦力差は日本と韓国に匹敵する位あるだろう
だが、野球は短期ならピッチャー次第で圧倒的戦力差でも勝つことが出来るゲーム
それに掛けたい
返信する(No.218709)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ODE0MWQ)
今朝の日刊スポーツ
●復帰登板14球 大貫
三浦監督「まだ1回投げただけ。1つずつステップアップしてくれれば」と話した
●ソト明日合流
「火曜日から練習に合流予定。」と明かした
●東リベンジ投
「今日ダメならファーム行き。ラストチャンスの覚悟で立ちました」
三浦監督は「ローテに入る投球んした。」と合格点を与えた。
〇燕:吉村開幕ローテ確
14イニング連続無失点
〇獅子:平良 本当に上出来
17イニング連続無失点
→やるなぁ〜。
返信する(No.218708)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:MjYyZTB)
>>218704

ストレートでぐいぐいといっても145k前後ではぐいぐいとはいかないでしょう。
早く高校生時代の150K台のスピードを取り戻してほしいものです。
返信する(No.218707)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る