過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たかぎあきお (ID:NDJmOGN)
>>218539

 伊藤裕季也の好調ぶりの陰には、今年から一軍打撃コーチに就任したゴメス後藤武敏の存在が大きいかも。
 あの感動の引退試合の後、楽天の2軍コーチになっていたんですね。そして今年から一軍。
 将来、楽天を離れることがあれば、ぜひベイスターズに打撃コーチとして帰ってきてもらいたい。
返信する(No.218555)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:NDJmOGN)
>>218552

>宮國はもう無理だよ…

 自分も同感です。去年の彼の防御率考えたら。
 休養十分だと良いピッチングするけど、連投だとまず打たれる。
 残念ながら球威がもうないから、打たれだしたら止まらない。
 自分は銀二に期待しています。今日のピッチングではカーブが良く抜けていて緩急が効いていた。笠原の指導?
返信する(No.218554)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NDU5MTd)
今日の試合の影のヒーローは、宮國😃。
5回先頭に3塁打浴びたのは、いつもの宮國でしたが、
その後、柳田から三振奪う等3人を完璧に抑えて、ホークスの流れを止めて、勝利投手にもなりました。

モッパー(所謂、敗戦処理)に最も最適なのは、宮國だと思ってます。
失点する事多いですが、炎上は少なく、ビハインドの試合で、これ以上新たな投手を注ぎ込まなくて済むので。
返信する(No.218553)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzQ3ODM)
宮國出すなら
宮城にチャンスを与えて欲しい
橋本も石川も中川ももっと見たいし池谷辺りを一軍にあげても面白い
宮國はもう無理だよ…
返信する(No.218552)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTM0YTE)
>>218549

入江はタイプ的にはリリーフですよね。
@豪速球
A落ちる球で三振を奪える
B球種は少ない。なので二巡目でつかまりやすい

更に、山アと同じで「ヒリヒリする場面でこそ力を発揮する性格」なところ。

それと、ドラフト1位で入団しながら一年目は全くいいところないまま手術。「ハズレドラ1」とか散々言われた入江がリリーフに転向してブレイクしたわけですから、当面はこの道を突き進んでほしいと個人的に応援したくなるのです。
返信する(No.218551)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzIwNmI)
入江は案の定打撲らしいね
当たったの腕だしワンバンだし
まぁ重症ではないよね
ただ調整が一歩遅れるかもね
返信する(No.218550)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MDhhZjN)
>>218540
元スワローズの宮本さんは、入江さんの先発推しの1人です
適性あるかは良く分かりませんが
返信する(No.218549)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MDhhZjN)
>>218546
その話し知ってます
守備については一目置いているようですね
返信する(No.218548)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:MzBlOGJ)
林いいね
ネバるしその後タイムリー
森落球するなよ
相変わらず強振しくるくる三振
もう林に抜かれとるわ
でも応援はするで
返信する(No.218547)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzQ3ODM)
>>218544
源田は柴田の守備をよく動画で見てるらしいです
インタビューで答えてました
現ファンなのかは不確かですが笑
返信する(No.218546)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:ZmQwNTE)
オープン戦の勝ち負けはまあ気にしなくて良いとは思いますが、今日は良い勝ち方でしたね。
返信する(No.218545)
⚾️好きな選手:ローズロペス平松遠藤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:N2FjMzB)
>>218541
源田選手がファン!?シバターではなくて?
ネット情報は東スポよりエキサイティングです!
返信する(No.218544)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:YzIwNmI)
外野は佐野桑原神里関根蝦名楠本
みんなそこそこ結果出してますね
6人ならスタメン3人控え3人で良いのかな?
あぁ大田忘れてた
返信する(No.218543)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NDU5MTd)
牧とソトが戻ってきて、アンバギーが多分2軍。

ここまでは、想定内。枠的には、野手でもう1人、下に落とさなければならなくなる。

柴田は、1軍ですね。寧ろ、京田😰。バッティングで未だ悩んでる感じ。下でもう一度、自分のバッティングを見直して、
再起して貰いたい。
返信する(No.218542)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MzQ3ODM)
キャンプのノックとか見てても
柴田っていつも声出してて若手とのコミュニケーションも積極的に取ってる印象
柴田は好きなんだよなぁ
源田をファンに持つぐらいの選手だし
返信する(No.218541)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る