過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:YzFkNjY)
オープン戦の内容次第じゃないの。
あとは、2月下旬の前半か、3月中盤の
後半かでも全然違うしね。
全く勝敗に拘らないって事もないけど、
私も其処までこだわらないなー。😉
返信する(No.218144)
⚾️好きな選手:松尾、林、森、小園、牧、上甲
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTM0YTE)
>>218142

もう一言だけ。
2018年の記事を見つけたのですが、その前10年間のオープン戦1位チームのぺナント最終順位は平均2.8位だそうです。「いいじゃん」と思う人が多いでしょうけれど、リーグ6チームの中の2.8位ということは、ほぼ真ん中。やっぱりあんまり関係なさそうですよ。
返信する(No.218143)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTM0YTE)
>>218141

まあそれは人それぞれですから。ただ、事実としてオープン戦の順位とペナントの順位にあまり関連性が無いのは誰もが知っていることですから。

オープン戦の結果を気にする人、しない人。色々でいいんじゃないでしょうか。私は気にしない人です。
返信する(No.218142)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:ZmYyOTg)
オープン戦の結果はどうでもいいっていうこと?
そう思ったことは20年以上応援してきて一度もないわ。
返信する(No.218141)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YzIwNmI)
オープン戦
結果はまぁ気にする必要ないけど
アピール出来てる若手が林君ぐらいしかいないのは困りますね
返信する(No.218140)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:ZTgzNWE)
京田陽太はハマの救世主に成り得ますでしょうか〜?京田陽太を宜しく頼んどきます!
返信する(No.218139)
⚾️好きな選手:ドラフト9位佐野惠太ドラフト10位杉本裕太郎
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:NjRjZWU)
今日のオープン戦、録画をして今見終わりました。
又負けました。オープン戦とはいえあまりにも貧打で大丈夫なのかと思います。
平良は毎回ランナーを出しながも0で抑えてくれました。113球 肩は大丈夫かなと少し心配、怪我だけはしないように。
林はいいですね。粘り・足の速さ スタメンで使ってほしいですが、セカンドは牧が居るのでどこかの守備で是非使ってほしいです。
あとアンバギーはどうなんでしょう?アンバギーは何故か打てる気がしないと思ってしまいます。公式戦が始まれば打つのでしょうか?
返信する(No.218138)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 池谷蒼汰
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:OGYxOWM)
キューバとオーストラリアいい試合してるね。日本は明日か。いよいよだな。
返信する(No.218137)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:Yjc3NTh)
「今日は打席に立つだけ」
そこそこのプロ野球ファンなら誰でも知ってるフレーズだろう。
ロッテ時代の落合博満のオープン戦1試合。
成績は、2打数2三振。
4番がストライクを見逃す様では優勝なんて無理だな。
なんて言うのかな。
馬鹿じゃないの。
オープン戦と本番は全く別物。
返信する(No.218136)
⚾️好きな選手:大和
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTM0YTE)
>>218132

何度も言いますが、昨年のオープン戦でスワローズは何位だったか。そして昨年のオープン戦でベイスターズより上位だった阪神タイガースは、開幕直後どんな成績だったか。それを思い出してみれば「オープン戦の順位」は全く気にする必要はないとわかる筈です。

まあ、せっかく待ちに待った開幕が近づいてきたのですから、楽しみにして開幕戦を迎えましょうよ。例年より早く桜が開花したそうですが、うつむいたり後ろをみてたりでは楽しめませんよ。前を向いて上を向いていきましょう。開花宣言の次は開幕宣言!横浜頂戦!
返信する(No.218135)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:MzBlOGJ)
オープン戦最下位でも関係あらへん

本番になればガラリと変わるで

心配ご無用
返信する(No.218134)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:OWFhOWE)
どうしてもバウアーの話題になっちゃうけど、捕手をどうする
自分は戸柱を推奨
戸柱のリードは基本逃げなので、速球派にはマッチせず変化球投手にマッチする
平良のリードが良い例だ
バウアーは他のPとはスケールが違うが、変化球投手
結局、ベイの変化球投手はリードを生かすピッチングが出来ないので、戸柱が悪者になるんだろう
返信する(No.218133)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜市歌 (ID:ZmYyOTg)
弱い、弱すぎる。
流石にこの成績じゃオープン戦だからという言い訳はきかないよ。
返信する(No.218132)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:NzU5ODV)
>>218125
バウアーさん 仮に
3/末 来日
4/4-6? @横須賀 ジャイアンツ登板
4/7-9? @横浜 ドラゴンズ登板

なんて日程 ありませんかね?ご本人の希望を最大限尊重しますと、あるんじゃ?
まさか 4/4-6@横浜 ジャイアンツ戦? 
働き過ぎだよ! 
返信する(No.218131)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MTM0YTE)
>>218124

まさか本気で一番佐野二番宮アで開幕戦を戦うと思ってるわけじゃないでしょ?

おそらく「オープン戦前半はできるだけ多くの選手を試す」とか、「開幕一軍と決めてる選手は二軍でじっくり調整させる」とか、何か明確な目的を持ってオーダーを組んでるのだと。そしてオープン戦終盤では、より開幕オーダーに近いスタメンでやるとか。
返信する(No.218130)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る