過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:NDRhNzZ)
春いつも調子悪い京山が開幕投手になれる時は来るかなぁ
まぁその弱点を克服して
年に数回見せる神ピッチングを常時出せるようになったら
エース京山爆誕ですね

再現性が低いんかねぇ、調子に左右され易いのか
良い時は良いのだが
返信する(No.216790)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ODEzZGZ)
>>216788

京山の性格を「優しすぎるのでは?」と感じた場面やエピソードは、どういったものがありますか?よろしければ教えてください。

顔立ちはたしかに優しそうです。ですが私が京山を「こいつは相当意識が高いぞ」と思ったのは、あれは2年前か3年前だったでしょうか。開幕前に先発投手の故障が相次ぎ、オープン戦絶好調だった京山が開幕投手候補の一人に挙げられたことがありました。その時に彼は「(開幕投手は)いつかはと思ってます。でも今じゃない」と発言。謙遜しているようで、実はかなり大胆な発言。まださほどの実績も残していない時点で、自分はエースの座を狙う投手なんだという自信があったのではないでしょうか。

日本中の注目を集めた佐々木朗希との投げ合いで、シーズン最高のピッチングをやって見せたのも、京山のふてぶてしさを示していると思いました。
返信する(No.216789)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:Mzg5MDQ)
>>216783

優しすぎるように感じます。
このままでは今オフにも危ういように思うので、大きく変わってほしいです。持ってるポテンシャルからしたら2桁いけると思うんだけどな。
返信する(No.216788)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MDc0OTU)
>>216777
良いものを持ってはいるんですけどね。
メンタル面ですかね?
返信する(No.216787)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:MTY0NzA)
明日の代表のスタメンで山田を推す意見があるけど身贔屓なしで牧でしょう。山田がずっと結果悪いのに対して牧は前試合打てなかっただけで大谷だって無安打の試合はあるんだから。明日の試合で大差がついたら山田を調整で出せばいいと思う。それで山田の調子が上向いてくれればいいし。
返信する(No.216786)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:NTU0Mzh)
京山は性格云々というよりは、単に練習不足でしょ。。
返信する(No.216785)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NTU0Mzh)
>>216780
見たけど、まあ良かったですよ。しっかり相手打者見て配球してた。打てば文句無しでした。
返信する(No.216784)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ODEzZGZ)
>>216782

色々な見方があるもんですね。私は京山はまさに「性格がプロ向き」と思って毎年応援してきました。

こうなったら意地でも京山を応援するぞ!
阪口は、わからん。
返信する(No.216783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:Mzg5MDQ)
阪口と京山はプロ向きの性格をしてないから一軍で活躍する日は来ない。
返信する(No.216782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDRhNzZ)
京山怪我してなければ
ファームで調整繰り返して
夏頃戦力になれば良いですね
返信する(No.216781)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZmQ4ZDZ)
映像で見れてないのですが上甲の捕手はどうでしたか?どなたか見ていた人教えてください
返信する(No.216780)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:NTZmMmY)
>>216777
小魔人さん 援護願います。
返信する(No.216779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:NDRhNzZ)
>>216777
京山4回は問題無さそうなのに
5回に入った途端球速が140程度になってるのですよね
自分のピッチングを見失ってしまったのかな
返信する(No.216778)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ODEzZGZ)
私が推す京山は、今日はまた豪快に大炎上したようですね。なんせ、今日投げた全投手の中で、京山以外は被安打ゼロ。全ての被安打と全ての失点を京山一人で打たれたということ。ということは相手打線が好調だったとも考えられない。

ここまで見事に明確に不調だと、「一回、落ち着いて考えてみようか」ということになりますね。ブルペンからやり直しでしょうか。
返信する(No.216777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:NGEzOGY)
今永は、韓国戦の第2先発が有力とされてます。

第2先発と言っても、中国戦やチェコ戦は、(相手には申し訳ないが)、コールドゲームになる可能性も高く、第2先発を使う必要ない試合展開が予想されます。

唯一、接戦になるかも知れない韓国戦で、今永の奪三振ショーを期待しましょう❗😗
返信する(No.216776)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る