過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ブルースカイ横浜 (ID:YzJlZTc)
>>216542

その番組観てましたよ。
あのお母さんを喜ばしてあげたいですね。☺️
返信する(No.216544)
⚾️好きな選手:松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ブルースカイ横浜 (ID:YzJlZTc)
ウェンデルケンにはかなり期待してました
からね。
なんとか早期の回復を望んでますが、
再発も怖いので、ここは慎重に進めて
欲しいですね。🤔🥺

返信する(No.216543)
⚾️好きな選手:松尾
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTFhYjN)
>>216538

 松尾の代わりは東妻でも益子でもなく上甲ですか!
 松尾もそうでしたが、昨年マスコミにも取り上げられていた注目の選手!
 期待大ですね! 
返信する(No.216542)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:OTU1YWF)
ウェンデルケン、ツイッター。

直ぐに戻ってくるよ‼️

⇒そうあって欲しいですね。彼の代わりは、居ませんから。
返信する(No.216541)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTMzZWQ)
助っ人外国人投手のぎっくり腰って
なんか既視感が…
返信する(No.216540)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 池谷蒼大 深沢鳳介
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:OTU1YWF)
濱口が登板間隔、空いてます。

濱口(吉野も)は、教育リーグで調整だったらいいが、
故障だけは勘弁願いたい😰
返信する(No.216539)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTMzZWQ)
桑原は楽天戦無理なのか…
トバも帯同しないんだね。その代わりが上甲となると相当期待大なのかな
益子は悔しいなこれ
メンバー見る限り3連戦先発は上茶谷、ガゼル、
笠原かな?
吉野ではなく橋本が帯同。こちらも激しい争い
中川深沢辺りもオープン戦中に見たいなぁと感じる
返信する(No.216538)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:OTU1YWF)
楽天戦、参加メンバー。

投手→伊勢、三嶋、山崎、入江、上茶谷、橋本、ガゼルマン、笠原、エスコバー、宮國、森原、石川

捕手→伊藤光、山本
内野→林、森、大和、柴田、宮崎、知野、京田
外野→大田、佐野、神里、楠本、アンバギー、蝦名、関根

2軍から参加→小深田、上甲

⇒先発は、上茶谷、笠原、ガゼルマン
戸柱と桑原の名前ありません!教育リーグ参加?
今回、特別参加という形で、1軍昇格ではありませんが、
上甲、いいですよ。早い時期に支配下も。
返信する(No.216537)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTMzZWQ)
京田は軽傷と願いたい
無理させる必要もないからーぐらいの交代だったらいいな
返信する(No.216536)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216534
ほー
楽しみですね
小深田君はまだ一軍レベルではないと思っていますが
この機会に一軍レベルを体験させるのは良い事でしょう

上甲君の事はまだ良く分かっていません
個人的に東妻益子を超えるなら悲しいながら喜ばしい事ですね…
返信する(No.216535)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マルハ大洋 (ID:NjQ2Yzc)
火曜からの楽天戦に、小深田と上甲が帯同するようです
返信する(No.216534)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216532
あぁそうですねきっと
林と知野君なら林君が選ばれたそうですねぇ
それだけ林君が1軍でやれそうなのは朗報ではある
返信する(No.216533)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:OTU1YWF)
>>216531
内野は、1人余剰なので、林、柴田、知野の中から1人落とさなければならないのですが、とすれば、知野かなと。

ただ暫く、牧とソト不在なので、知野は、1軍に残ったのかな。
返信する(No.216532)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216528
知野のライバルは田中俊太
俊太よりはまだ一軍レベルとの判断ですかねぇ
返信する(No.216531)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NmY4N2I)
>>216524

私も「十代バッテリー勝利」に物凄くロマンを、そしてチームの明るい未来を感じます。

でも現実問題、今日はハマスタお披露目だとしても、小園はまだ3イニング以上投げてませんよね。今日はもう3月5日。次の登板から少しずつイニングを増やすとしても、さすがに4月上旬の一軍デビューは厳しいでしょう。まあ、私たちが気持ちばかり焦っても仕方ない。「マダックス小園はマダです」ということで。
返信する(No.216530)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る