過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:Njc1NGQ)
中日、かなり強いね。Aクラスに入りそう。
返信する(No.216437)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216435
発ヒットもそうですがサポート侍活躍してますね
返信する(No.216436)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
>>216434
ヤバいよ(笑)岡本、万波も打ったみたいね。
返信する(No.216435)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216432
アキーノまたホームラン打ちましたからね
今日細川は打ててない見たいです
結構粘ってるのだが
返信する(No.216434)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
>>216431
私も辛かったです。。でも知野は頑張ってると思いますよ。それに三浦はそういう姿勢を評価してくれる筈なので今度はチャンスをモノにして欲しいと切に願います。まだまだこらからですよ😉
返信する(No.216433)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
>>216430
ん?昨日試合中にヤバいって言いましたよ(笑)改めてまたヤバい?
返信する(No.216432)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:M2M0OGI)
>>216420
知野さんの活躍覚えています。興奮したのに・・・結果(開幕戦)が辛すぎる。神様を恨みました。
返信する(No.216431)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
アキーノやばいな
今年の中日脅威だわ
返信する(No.216430)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
>>216427
神里は応援してますが厳しいでしょうねぇ。楠本と違って嫌なバッターではなく好きなバッターになるので逆に一撃で仕留める事が必須条件かな、先日も初球ストレートをいきなり強烈な当たりをファールしましたが、あんなの見せられてバッテリーがストレート続けて投げてくる訳無いのに、変化球で料理されてしまうとか、まあ色々厳しいでしょうねぇ。神里は必ず一撃で仕留めないと。
返信する(No.216429)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:MjAyMTg)
北九州市小倉駅では、地元出身・今永投手のWBC選出を記念して、ユニフォーム・サインボールなど展示中。
これを機にベイスターズにも感心を持って欲しいものだ。
ホークスばかり応援しないで…
今永が地元に移りたいなど言わない事を願う!
返信する(No.216428)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTFhYjN)
>>216426

 「同期の神里が「このままだとキャリアハイか?」って感じなのと対照的です。」
 ではなく、
 「同期の神里が「このままだとルーキーイヤーがキャリアハイか?」って感じなのと対照的です。」
 でしたね。書き間違いです。

返信する(No.216427)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTFhYjN)
>>216423

 楠本って入団時は「打つだけの選手」だったのに、この2年間ほど守備・走塁が進化して去年序盤は「盗塁王取れるか?」くらいの出来で驚きました。
 巧打に加えて小技も上手くなってきた。
 同期の神里が「このままだとキャリアハイか?」って感じなのと対照的です。
返信する(No.216426)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTFhYjN)
>>216424

 アンバギーはもう少し見極めてからでも良いかも。
 関根、神里は去年と全く変わっていませんね。これなら梶原にもチャンスを与えてほしい。
返信する(No.216425)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:MTMzZWQ)
現状外野手陣は蝦名が1つ頭抜けてると思うのは自分だけでしょうか
スタメンは佐野桑原楠本蝦名の4人から選ばれると思います
サブに関根神里バギー大田
返信する(No.216424)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
>>216421
ええ壁があるんですよね。楠本は進化しましたからね。バッテリー目線で見ると非常に嫌なバッター粘り強くてミート力ある選手。
返信する(No.216423)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る