過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216175
打線に関して大山以外の主力に左が多い阪神は左先発ぶつければある程度抑えられてたけど
右のスラッガー森下が入ったので
森下次第でそれが通用しなくなる恐れがありますね
去年優勝のヤクルトはマクガフぐらいしか下り目がないですし
中日は阿部が抜けたとは言えアキーノ筆頭に打つ選手増やしてるみたいですし
現段階で弱いチームは存在しませんね
全てのチームが優勝狙えると思っている
返信する(No.216176)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:NDcwYjA)
やはり阪神が要注意だな。岡田だからかなり強敵なるのは間違いない。それと外国人が良いっぽいし、投手陣も揃ってる。優勝候補かな。今のところ他のチームは特別には無いかな、、未知数なカープが少し不気味ではあるけどな。
返信する(No.216175)
⚾️好きな選手:京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
巨人中島が紅白戦死球で指骨折らしいですね…
うちも森君が坂本から頭部死球がありましたね
幸い森君は多少の出血だけで済みましたけど
それは運が良かっただけですね…

この時期のアクシデントによる怪我は最小限にしたいですね
返信する(No.216174)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216172
大野から満塁ホームラン打った事ある神里が
ファームでホームラン打ったぐらいでは大して珍しくないのでしょうね
返信する(No.216173)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:OTFhYjN)
>>216155

>ちょっと目を離した隙に神里ソロ打ったらしい

 神里打ったんですか。
 その割には、マスメディアで全く取り上げられていない(苦笑)
返信する(No.216172)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:NmY4N2I)
>>216170

笠原が前年大活躍の上でFA入団した投手なら候補の一人だったかもしれませんが、さすがにそれはないかと。

私は平良が候補の一人に入っていると思いますが、実際の番長の頭の中では石田とM口の二択かと。先発投手陣の競争心をあおるために、今はまだ「候補は5~6人」と言っているのでは。
返信する(No.216171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:OTU1YWF)
開幕投手、候補は、5,6人。

順調なら多分、石田でしょうね😗。

次いで、濱口だが、炎上の心配も。
東、笠原は、開幕投手経験あり、ガゼルマンを加えて、
5人が候補という所ですね。
返信する(No.216170)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NmY4N2I)
ソトがプエルトリコ代表に選出されたことを伝える球団公式インスタを見て、初めて知ったことがあります。プエルトリコって、「プエルト・リコ」だったのか!!!
50年以上生きてきて、ずーっと「プエル・トリコ」だと思ってた。
返信する(No.216169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:M2M0OGI)
今朝の日刊スポーツ
●田中 足肉離れ
開幕には難しく・・・
●佐野4日復帰戦
「問題なく、出場する予定です」
返信する(No.216168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
>>216165
一応入江も無失点で抑えて2連続炎上は無かった
この時期とは言え2連続炎上は流石に心配になりますからね
返信する(No.216167)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:NDVkYjJ)
今永
3/3先発やて
返信する(No.216166)
⚾️好きな選手:シピン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブルースカイ横浜 (ID:YzJlZTc)
ガゼルマン、取り敢えず無失点は良かった。
他の投手だと中川虎が良かったみたい
ですね。☺️

知野は課題の守備がねー。
三浦の言う通り、プラマイで言えば、
マイナスだろうなー。🤔
返信する(No.216165)
⚾️好きな選手:松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
番長曰く
知野君打撃でいい所見せたけど
守備で良くない所を見せて
プラスマイナスで言うとマイナスらしい
控え選手は守備しっかり守れる事が条件だからなぁ
返信する(No.216164)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
よくよく考えたら2軍初勝利か
返信する(No.216163)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:OWE0NTk)
中日は侍JAPANとの合同練習で岡林が死球当てられて荒れてますね
怪我の具合によっては細川の出番が増えるかもですが
死球は軽傷である事も多いですからまだなんとも言えないですね
返信する(No.216162)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、石川達也
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る