過去ログ倉庫

スポンサーリンク

たけちゃん (ID:841628)
>>212494
来週末の早慶戦、優勝が掛かる大一番、橋本も必ず登板するでしょうね😃
返信する(No.212495)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
去年は6大学野球とかで徳山とか銀二の試合も見たな
今年は橋本だが
リリーフだから登板するとは限らないというね
返信する(No.212494)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
ドラゴンズ板が「“流れ”はあるのか無いのか」で盛り上がってます。



みんな暇なんだな。私たちも。
ああ、この時期にまだ野球やってるチームのファンがうらやましい。
返信する(No.212493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
八馬チーフスカウト、2位吉野、5位橋本の指名背景
「今は横の変化だけだと、手詰まりになってしまう。
空振りの取れるウィニングショットを持つ投手に魅力を感じてる。」

その中でもフォークが武器の吉野、橋本、両投手を高く評価。

⇒吉野は、先発ローテで。橋本は、先発でないので、評価下げた球団もあったらしいですが、秋シーズン、8試合17,1回、被安打5,自責1の好成績。

イケメン秀才クローザーの誕生かも知れません😃😃
個人的には、期待度No.1の投手です❗
返信する(No.212492)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
メキシコ、関根。

今日も3安打で通算22打数11安打、5割😃

→不動の1番センターに定着、センター守れるのは桑原と神里位
しか居ないし、レギュラーのチャンスあり❗

来年は、梶原とか勝又がメキシコに武者修行に行けばいいと思う。
返信する(No.212491)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:987168)
>>212486

ベイスターズの正捕手争いはライバルは多い。ホークスは最初から「甲斐に続く二番手捕手がほしい」というニーズ。二番手確約よりも、「正捕手も狙えるけど、二軍落ちもあり得る」というベイスターズを敢えて選んだのなら、嶺井の本気度が見えた気がします。
返信する(No.212490)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:929720)
>>212472
そう、結果論じゃな
吉田は打率は高いがホームランは村上の半分以下
球威のあるクローザーからホームランはあまりなさそう。二塁打まではありえる。
しかしあそこで仕留めたのは素晴らしい
佐野が大勢から一撃で仕留めたあの1発と同じ、
と思いたし
返信する(No.212489)
⚾️好きな選手:ロペス、パチョレック
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:833036)
オースチンも2億円貰ってこんなのが続くと外れ外人って事になっちゃうね〜
オスナは1.5億でちゃんと働いてるもんねー
返信する(No.212488)
⚾️好きな選手:嶺井、松原誠、高木嘉一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
フェニックスリーグがもうすぐ終わり
ストーブリーグも落ち着きを見せ
来シーズンキャンプまで本格的に暇になるな
返信する(No.212487)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一は南場さん次第 (ID:307187)
嶺井はSBに断りを入れただけで他球団無いよな、残留確定と思っていいか。
残るならソフトバンクより横浜の方が競争激しいと思うので、男気を感じる。
返信する(No.212486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:841135)
昨日の吉田の一撃は痺れたなぁ。こんな事言うと怒られるかも知れないけど、私の中で吉田と横浜の佐野が何となく似ているように思う。あの一撃でしとめる所や同じ左バッターで天才的な所など似ている。佐野や吉田を中村は嫌がってる、まあ強打者だから当たり前なんだけど、それ以上に感ずる。ヒロインでも述べてたのは自分のバッティングに徹した事、恐らく彼らは中村の術中にあまりハマらないんだろう。自分のバッティングを心掛けてって他の選手達は本当に本当に其処まで心掛け出来てる?結局、ブレないって事なんだと思う、ブレずに思い切ってフルスイング。ブレないから敵は困る。まあ言うは易し行うは難しなんだけども😉
返信する(No.212485)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:841135)
>>212479
情報ありがとうございます。良かった😢
返信する(No.212484)
⚾️好きな選手:嶺井博希、大谷翔平
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:892956)
>>212479

嶺井残留確定とのこと、ありがとうございます。

沖縄の友達にも知らせます!!!
返信する(No.212483)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
掲示板トップ画面画面変わってあたふた
返信する(No.212482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
>>212480
数球団、関心を寄せてるとの話。

メジャーの中継ぎ不足は、深刻、中継ぎとしてなら、獲得する球団あるのでは?
そこからの活躍次第で、クローザーの道も😃
返信する(No.212481)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る