過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ◇wV5ZnkOvF. (ID:929720)
ロペス、おつかれさまでした
そして本当にありがとう
巨人時代よりベイスターズのチャモさんはかなり輝いてました
何よりも人格者であった
コーチに招聘よろしく哀愁
返信する(No.212341)
⚾️好きな選手:ロペス、モニキ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

大日本 (ID:731712)
ニコルゲッツーショック
返信する(No.212340)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:580290)
「チャモさんが教えてくれたことや、見せてくれたこと全てに感謝してます」
過去に退団した選手の引退に対し、こんな粋なメッセージを贈る気遣いを持ち合わせた球団。応援する身として誇らしく思います😊
返信する(No.212339)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
ヤクルト👔オリックス戦、私目線ですが捕手のリードの差が感じられます?打たれると投手の責任みたいに言われますが、捕手が配球を指示して球種や上下左右に投げさせる、中村はオリックス打者を研究してリードしてますよね。
返信する(No.212338)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
いや、何回目かわからんけどヤクルトつえーわ😂
セリーグとしては誇らしいな🙃
返信する(No.212337)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
一昨日の最終回同点弾もそうだけど、この日本シリーズでのスワローズの本塁打はどれもみんな「価千金の一本」。本当に素晴らしい試合をしてる。

ライバルチームだから「スワローズが好きだ」とは、手術台に拘束されてヤクルト1000を10リットル無理やり流し込まれても言わないけど、でも「スワローズをリスペクトします」とは、手術台を指差された時点であっさり言ってしまいそう。
返信する(No.212336)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deeeee!!! (ID:215647)
山田やっと仕事した😂
返信する(No.212335)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
1番にしたらホームラン打った山田
返信する(No.212334)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
7番にしてもチャンスで回ってくる杉本
返信する(No.212333)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ああ (ID:005212)
オースティン手術したんですね
完全復活まで残り僅かかな
怪我プラス代打起用でもあれだけの印象を残したのは流石だね、OPSも6超えてるとか

ロペス引退か、日本戻ってこないかな?
どすこいは戦力外ですか笑
梶谷→育成
井納→戦力外
山口→戦力外
これはベイのフロントが素晴らしかったと思うことにしましょう!
高給取りにさせなかった!
返信する(No.212332)
⚾️好きな選手:石川達也 櫻井周斗 伊勢大夢 池谷蒼大
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>212330
暴れん坊ちゃんのところが、山口俊さんの魅力なんすけどネ。いい歳していつまでも暴れん坊してるのはGの専売特許? 落ち着け!って言いたいわ。遅いか!
返信する(No.212331)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:929720)
>>212328
どすこい山口はかなり活躍していたが素行が怪しくやはり移籍後やらかした
それよりも移籍後の平良の活躍が素晴らしかったので、巨人のマネー野球に嫌気がさしていたのもあり、せいせいした。
そしてついにクビ。来季の平良に期待
返信する(No.212330)
⚾️好きな選手:ロペス、モニキ
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
DENA中川大志スカウト、インスタ更新「ニュース見た時は、悪い気はしませんでした。」

→橋本環奈と交際報道の俳優、中川大志と同姓同名の中川スカウト。
一躍、有名になりました(笑)😃
返信する(No.212329)
⚾️好きな選手:小園健太、大田泰示
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>212327
数字としては知ってますが
それはあくまで数字なので
体感として印象深い訳ではないのです
リアルタイムで活躍していたのを見てた訳ではないので
返信する(No.212328)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:892956)
山口のベイスターズ時代を知らないのは仕方ないけど、
ネットで過去の実績を見てから投稿した方が良いと思いますけど。
返信する(No.212327)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る