過去ログ倉庫

スポンサーリンク

鬼越きんちゃん (ID:841135)
ラミレス野球も権藤野球も好きだったけど、今は三浦野球を信じる。今現在の監督が三浦なんだからそれを応援するのが真のファンだと思うし、より楽しめると思うけどなぁ。まあ何れにせよ結果を出してる監督は私は認めます。😉
返信する(No.205537)
⚾️好きな選手:嶺井博希、谷繁、若菜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

キン肉裸王 (ID:117474)
>>205534
朝早い仕事なので、8時には就寝するんですが、目が覚めてスマホをいじりました。ベイスターズが勝ったことをチェックしてます!
返信する(No.205536)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

キン肉裸王 (ID:117474)
>>205529
皆さんも日頃我慢を重ねているのがよーく分かりました。たかぎさんの書くレスの特徴に、笑 を使う人だなと印象に思ってましたが、額面通りに受け取っては駄目なんだと再認識しました!かく言う私も基本耐える人ですから(笑)番長が結果出せて幸せです!
返信する(No.205535)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

@104 (ID:022241)
>>205533
起きてる! いつ寝てらっしゃる?
返信する(No.205534)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

キン肉裸王 (ID:117474)
>>205524
ここの掲示板にもラミちゃんファン当然ながらいます。ラミちゃんも番長も応援したファンもいます。今、たかぎさんの本音を読めて本当によかったですが、その場で番長擁護のコメントが欲しかったです。何でその時してくれなかったんですか?番長には番長の、ラミちゃんにはラミちゃんの良さがあったと思います。ついでにと言ったら失礼かもしれませんが、中畑さんには、、、以下同文。
返信する(No.205533)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:929720)
>>205516
ほっほ〜
入江が良い成績ですなぁ
木澤の勝ち運も実力があってこそか
平内がんばれ
返信する(No.205532)
⚾️好きな選手:モニキ、プニキ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

@104 (ID:022241)
>>205529
昼間、来季の首脳陣の話題になりまして、ラミレスバッティングコーチ待望論に賛成票を投じました。
返信する(No.205531)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

Deパンプ (ID:987168)
ロメロは今日の余裕ある点差では評価できませんが、どうやらリリーフ適性がありそうですね。少なくとも回の頭から投げて1イニング限定なら大丈夫そう。走者を背負った場面で出せるかは……たぶん厳しい。

2年契約ですが、たしか来年は球団オプション。なので来季残留を確実にして更に少しでもいい契約条件を勝ち取るために、本人も残り試合を気合い入れて力投してくれるでしょう。楽しみです。
返信する(No.205530)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ざまりん (ID:983417)
何故、今、ラミの話か?わかりません。
返信する(No.205529)
⚾️好きな選手:今永、オースティン、楠本、牧
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

@104 (ID:022241)
>>205527
私も、アンチではありませんが、ジャイアンツは適切では無い気がします。
返信する(No.205528)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

名無しさん⚠️ (ID:971899)
とりあえず巨人2連戦で引導を渡したい
個人的には3位は巨人じゃなければ良い
返信する(No.205527)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

マジンガン (ID:730016)
>>205524
それを言ったら今の投手陣が居てラミレス時代なら優勝してますよ。戦力がよかったとかあの年は誰が居なかったとか所詮はその年の成績で評価するしかないですよ。自分の都合のよい見方、賛成ならよい点だけを反対なら悪い点だけを探して比較するのは私は意味がないと思います。
返信する(No.205526)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>205524
ラミレスは結果だけは出した監督です
最高順位は2位だが
その前は日本シリーズで全盛期ソフトバンクを少し追い詰めました

メジャーリーグもどきも参考になる部分はありました
佐野シフト村上シフト等が出来たのはラミレスがやったからだと思う
返信する(No.205525)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

たかぎあきお (ID:130432)
>>205520

 キツイ書き方してしまったな。不快に思われたのなら謝る。
 (まあ、この掲示板ではなくヤフコメ掲示板だが)4月にコロナウィルス感染者続出で調子を崩して最下位に沈んだ前半戦に、
「三浦のせいでチームが弱くなった。ラミちゃん帰ってきて〜」みたいな自称?ベイスターズファン連中には心から怒りを覚えたのでね。

 自分が監督ラミレスを評価しないのは、彼が一番に目指したのは優勝ではなく、「メジャーリーグもどき野球」をやること(勝敗は二の次 トゥモアナ)だったこと。
 (ずっと見続けて居ればわかる)
 ラミレス時代は、常に即戦力投手が加入して、三嶋・国吉のような再生投手が出てきて今より戦力が充実していたのに、最高成績は貯金1の2位。
 他球団ならさして注目されない成績で生え抜き三浦が叩かれていたのには非常に頭にきていた。
返信する(No.205524)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

sol (ID:657163)
>>205504
ドラゴンズの目標はあります。打倒ベイスターズ。このままでは終われない。ときっとなるでしょう。

それにしてもこれは相性なんでしょうか?
来シーズンもこの状況がが続くと良いのですが、相手もプロですからそう簡単にはいかないでしょうね
返信する(No.205523)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る