過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ベイスターズブルー (ID:266672)
牧選手は9月にたったの1本しかホームランを打てていません。。。確かに4月、5月は素晴らしい活躍でしたが、交流戦以降は不調に陥り4番に相応しくない平凡な打者になってしまいました。

交流戦前  打率.336 OPS1.088 得点圏 .472
交流戦以降 打率.270 OPS .758 得点圏 .282

最近は見逃し三振や空振り三振、ボール球を引っ掛けたゴロ凡打などが多く、打ててもヒットばかりで4番としての「怖さ」が全くありません。

凄く残念ですが、本人が「ホームランバッターではない」と言っている通り、4番にはホームランを打てる強打者を置き、ミートの巧い中距離ヒッターの牧選手には6番当たりで気楽にやってもらった方が本人にもチームにも良いと思います。
人間性が素晴らしい愛される選手ですので4番とは違った役割で活躍した方が良いと思います。

少なくとも三浦監督が言うような「不動の4番」ではないので、来季に向けた打線の補強をお願いします。
 
返信する(No.201690)
⚾️好きな選手:牧秀悟
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
楠本に代えて大田よりもそのままほいが良かったでしょう。ソトはたまに打つから変えられない。
返信する(No.201689)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

うまづらはぎ (ID:580290)
今日は惜しかったですね💦
気持ちを落ち着かせるために風呂入って考えてましたが、この時期に一喜一憂してるとは5月頃には思ってもみなかった…V戦士が集結し、チームが優勝を目指せるのも来期、小園が加わってからかな…と当時は考えてたのが2位ですもんね😃
あらためて球団、選手に感謝です。
返信する(No.201688)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ネイビー (ID:326004)
タナカケン、まだいたとは?
夢を売るプロ野球の選手が不倫の大筋を認めているのに、普通に試合に出てること自体おかしい。
他チームならともかく、我が愛するベイは毅然とした対応をしてほしかった。
南場さん、お願いしますよ。

返信する(No.201687)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ホエールズファン (ID:709034)
現地観戦、必死の応援みのらず残念だったが、選手はよくやったと思う
特に、投手陣は全員合格点
やはり特に今年になって打撃の劣化は目に余るものがある
とかくこの世はままならぬ というが、2019に今の投手力があったなら、今2919の打線があったなら、と思ってしまう
下手すれば中日以下にまで落ち込んだ打線になってしまったのは何故だ
確かにオースティンの不在は大きい
が、チーム全体が劣化したのは明らかにTOP、つまりコーチ陣の問題ではないか
その張本人は言わずともがだが、自分は好きな人だし、実績もあるのであまり言いたくはないが、拓郎も一枚かんでいるのは確か
だが、拓郎は打撃以外の守備や走塁で貢献しているので今後も残って欲しい人材
企業も実績を残せない部署・上司は淘汰されるのは当然で、淘汰すべきコーチはすぐにでもやめて欲しい
が、今年はAクラスになるから残すのは見え見え
来年も同じ愚痴を繰り返すかと思うと憂鬱だ
返信する(No.201686)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


Deeeee!!! (ID:215647)
現地から帰宅ぅ〜
塩試合だし負けるし…ちーん。でしたわ🥲
トゥモアナやね☆
返信する(No.201685)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

スターにゃん (ID:786302)
投手陣は、本当に頑張っていますよね…
言わずもがな、今日も敗因は打線。
ソロホームラン一本の1点のみではなかなか勝てないですよね😓
5点取られても勝てるくらい打つこともあったのに、このところ、ダメなこと多いですね…。なぜ、野手みんな揃って打撃下降したのだろ(?_?)
返信する(No.201684)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ベイベイベイ (ID:091154)
引退セレモニーする糸井が不憫で仕方ないな。

一挙6得点で一挙に観客帰りだしたぞ。

さっきまでそこそこ入ってたのに。
返信する(No.201682)
⚾️好きな選手:結果を出した選手のみ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ベイベイベイ (ID:091154)
広島に3位になってもらったら困るなー。

たった数分で6得点とか…

ベイには出来ない攻撃…

返信する(No.201681)
⚾️好きな選手:結果を出した選手のみ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
広島打線怖い
これに比べたら巨人のがまだマシかなぁ
返信する(No.201680)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
西川の前身守備センターオーバー
久々に見た気がする
返信する(No.201679)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ベイベイベイ (ID:091154)
あー。

これで3位候補は広島と巨人に絞られたな。

返信する(No.201678)
⚾️好きな選手:結果を出した選手のみ
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
広島勝ちそうだな
阪神CS無理っぽい
返信する(No.201677)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
また阪神エラーしてんな
返信する(No.201676)
⚾️好きな選手:大貫、柴田、その他ベイ選手
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

くじら (ID:456712)
今日は番長の優勝への執念が見れたから個人的には評価できるが今日で区切りにしてもらいたい。明日からは伊勢とヤスアキは勝ち試合限定にしてほしい。不本意だけどしゃにむに優勝を目指すのは今日で諦めて2位を確実に確保する采配をお願いします。
返信する(No.201675)
⚾️好きな選手:今永昇太、三浦大輔
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る