過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:709034)
>>139504
田代監督、いいですね
昨年は田代がテレビに映ると打つというジンクスがありましたが、今年はベンチに来ていないので映りません、なので打てない?
自身の引退試合の最終打席でグランドスラムやったし持っている人だと思います
そういえば自分がファンになりたての開幕戦でHR3発打ったのを覚えています
4番松原、7番田代だった
地元もありますが、この頃の豪快な野球が大洋ファンになったきっかけかも知れません
田代さんはその象徴的存在でした
返信する(No.139508)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:841628)
>>139491
左門豊作さん、はじめまして❗

私も別当監督、平松投手の頃から、この球団の応援続けてます。
左門さんと同じ位かも知れませんね。

これから、宜しくお願い致します🙏
返信する(No.139507)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>139505
今の知野は、[持ってない]んだと思います。
おっちさん他皆さんが期待する森さんは、[持っている]とみています。

チームの飛躍には、シンデレラボーイが必要です。
是非、森さんにその役割を担っていただき交流戦を盛り上げてほしいと勝手に妄想しています。
知野は、その後 頑張ります。その際は応援お願いします。
返信する(No.139506)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:117872)
>>139503
知野君は去年8月後半からマルチ連発して打率爆上げして1軍に上がってましたね
ファームではサードやショートやる事が多かったので
ファーストやらされて可哀想だった
その後挽回の機会を与えられずベンチ漬けでは
復調するきっかけを失ってるでしょうね
三浦監督の若手野手の使い方は下手です
返信する(No.139505)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:957277)
>>139493
解説ありがとうございます。
勝ち負けはもちろん大事ですが、選手にはのびのびプレーして欲しいと思っています。
個人的には田代爺の監督が見てたいです(笑)
返信する(No.139504)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:022241)
>>139498

ハイ 同郷です。
飯塚さんが引退したため、知野さんには是非とも活躍してほしいと応援しています。
開幕戦は、すみません。ゲームを完全に壊してしまいました。


返信する(No.139503)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:456712)
>>139497
まったくの推測で本人やファンの方には申し訳ないですがウチのコーチ時代に球団社長と怒鳴り合いって報道もありましたよね。素人が何言ってんだ!って感じだったんでしょうが直情径行タイプなんでしょうか。それにしてはコーチで生き残ってるのも解せないですが(笑)脱税事件なんかもありましたね。まぁ私も現役時代の波留は優勝メンバーとしてリスペクトしています。
返信する(No.139501)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
森が一軍復帰なら、とりあえずはスタメンで使うだろうな。使うべきだ。
ただし、一軍ではまだ何の実績も出せてない。実力が同じなら、若い方を使うのは当たり前。だが、2割も打てない様なポンコツぶりなら、また2軍だな
返信する(No.139500)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
前回の今永登板の時は、よくぞ完投させてくれたなと思ったよ。
しかし出来れば、7回ぐらいでお役御免と行きたい所。何故ならシーズンを戦う上で、疲労の蓄積は出来るだけ抑えたい。
だが、1~2点差なら今永に頼るしかない。
明日は気持ちよく、5点差ぐらい付けて勝ちたいものだな。
返信する(No.139499)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
>>139493

 知野は自分も期待していましたが、開幕戦でガッカリさせられました(笑)
 ちなみに、同郷の方かな?
返信する(No.139498)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
>>139495

 波留って現役時代は人気でしたが、ベイスターズでコーチやっていた頃は評判悪かったようですが、何故なんでしょうか?
返信する(No.139497)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
>>139474

 有吉はファームで防御率一位で期待していたんですが、あれではダメですね。
 三浦が評論家をやっていた頃、ルーキーだった有吉を取材していて目をかけていたようだったんですが、期待に応えられませんでしたね。
 コントロールがウリのはずが、二試合連続炎上で二軍落ちの東同様、コントロール最悪では、、
返信する(No.139496)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:456712)
中村ノリがまたなんかやらかしたみたいね。コーチとしての力量は私がとやかく言うことではないが組織の中では生きづらいタイプなんだろうなぁ…と想像します。しかし波留がまだコーチやってたことを初めて知りました。見かけによらず?世渡りうまいんだなぁ。
返信する(No.139495)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:792223)
はじめましてベイスターズの大ファンです!
ファームの森林どり泉スタジアムに試合を観に行こうと思ってますが、選手の宿泊ホテル知ってる方いますか?
返信する(No.139494)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:022241)
>>139491

知ったかぶり します。
この掲示板の楽しいところ

@皆さん けっこうマナーが良い
A否定的意見より、肯定的(願望)意見がおおい
Bベイベイベイさん(91)は、信者がいらっしゃるが、、、
Cパンプさんは、縫い物をするし、犬が賢い よく散歩にいかれます
D負けた日のみ登場、38777**さんの振り逃げ
E小魔人さんのコラム
そして、何よりなんだかんだで三浦監督は、皆さんに愛されている。
負けてばっかりなのに、応援したくなる。

おっちさん、ホエールズさん、暇人さん、フロントさん、藤沢さん 他上級者の皆さん優しいです。
私は、新潟ベイスターズ(1日/年)のみ応援してますが、楽しくて月曜日を中心にちょこちょこ投稿してます。
知野さん推しですが、どなたも[いいね]してくれません。

なんてね
返信する(No.139493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る