過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:987168)
>>139436

森がスタメンなら、大和が代打に回るので、少しだけ厚くなります。また、投手が打席に立たないパ・リーグ主催試合では、代打を出す場面自体が少なくなります。

今日は佐野が4安打、牧が3打点。繋がりは悪かったですがソトにも宮アにも安打は出てるので、レギュラー陣で打ち勝てれば、交流戦で息を吹き返すことも不可能ではないと期待しています。
返信する(No.139439)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
>>139433

 三浦監督の数少ない?功績の一つが、ずっと負け越しを続けていたソフトバンクに勝ち越したこと。
 ホームの浜スタでプレッシャー無く戦ってくれることでしょう。
返信する(No.139438)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
>>139435

>投は浜ちゃんと石田の復帰で安定化することに期待、するしかない。

 現在の出遅れ状態の主因はあくまで「コロナによる一軍選手12人離脱」だから、来週以降はかなり落ち着くでしょう。
 ヤフコメで「先発がもう三人必要!」とか書いていたにわかファンには閉口した(笑)
返信する(No.139437)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:130432)
代打の層が薄すぎる。藤田の神通力も影ももはやネタバレ(ランナー三塁の前進守備時に三遊間に内野安打狙い)。
二軍で絶好調の勝又・大橋を正式契約して一軍に上げれば、起爆剤になるのではないか?
返信する(No.139436)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆wV5ZnkOvF. (ID:929720)
今日は谷間だから諦めるとしても、先発があっさり点を与えるは、拙い攻撃の繰り返しでは勝てません。が、しかし、打の方はオースティン以外の駒は揃ったのだから徐々に調子をあげることを期待。
投は浜ちゃんと石田の復帰で安定化することに期待、するしかない。
返信する(No.139435)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:998733)
三嶋2軍で投げてるやんか😫2度と戻るなよ
返信する(No.139434)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:782239)
>>139427
俺も、やる前はそう思うのよね、いつも。
でも、実際始まってみると、現実を突きつけられる…
ネガティヴ派は、やる前からネガティヴなんだろうけど、最近はその気持ちも分かって来たよ。
借金ある状態でポジティブになれって言う方が難しいのかもね。
ポジティブ思考の人が思ってる「優勝狙えるよ」は、最低限、借金を返し終わってからじゃないと、説得力はありませんな。
本当にソフトバンクに勝てるだろうか。
やってみれば分かるね。
「ほら、やっぱり勝てないでしょ?」(やった、俺の予想は当たるでしょ?)と負けたのに喜びたくはないので、俺も勝てると信じてます。

返信する(No.139433)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

タクロウ (ID:951397)
今日の勝敗の分かれ目は
1番打者の差やね
返信する(No.139432)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:987168)
日刊スポーツ 三浦監督談
「桑原は今の出塁率では寂しい。では誰が代わりに一番を打てるのかと(中略)考えていきます」

メディアへのコメントは、かなり慎重な三浦監督。口に出した時は、ほぼ間違いなく決断してる時。交流戦から桑原が「スタメン一番」を一旦剥奪されるのは確実でしょうね。昇格させて即、森に一番打者を任せるのか。或いはこのところヒットが出ている神里か。この二択で悩んでいるのではないでしょうか。
返信する(No.139431)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
折角の観戦、いきなり死球3塁打ではね。有吉、下では押さえてもあの球では上では厳しいでしょう。有吉に代わる若手、京山、坂本、阪口あたりが育たないのが残念。後、入江は相変わらず投球、追い込んでから打たれるパターン。先輩の伊勢に弟子入りしたらよ?
返信する(No.139430)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
借金返済どころか、少し勝って期待もたせて連敗して、また少し勝って連敗して…
着実に借金増やして行ってますねぇ。
これ、「優勝」なんてワードを出していいのかな?何十年も優勝してないのに?
まずはAクラスに入ってからだわな。Aクラスに入った次の年に初めて「優勝」を口に出して良い。様な気がする。
返信する(No.139429)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

マジンガン (ID:730016)
ソトは昨年辺りから一発狙いでなくなって、ライト方向に打つようになってますね!個人的にはオースティンの加入でパワー、ホームランはオースティンに任せたのかと思った。3割30本前後か2割40本かで考えればメンバーが揃っていれば6、7番か2番で2割40本でよいと思うが、今年のチーム状態では3割30本の方がよいみたいです。
返信する(No.139428)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ヨコハマシュウマイ弁当 (ID:955987)
ソフトバンク恐るるに足らず。
今年は栗原、上林が抜け、千賀も抹消。
手負いの鷹は瀕死の状態やぞ。
ここは3連勝行ける。
返信する(No.139427)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:683096)
ソトはヤクルト3連戦の初戦はヒーローインタビューを受けて米俵getしてましたね。昨日 今日がちょっと残念な結果でしたがホームランが、ここ最近出てないので、印象度がイマイチなんでしょうね!どうしても彼にはホームランが要求されますからね!私もソトに4番打たせたいなと思います!(牧は何番でも対応出来ますね!) 昨日、今日の結果は忘れて交流戦、頑張って貰いましょう💪
返信する(No.139426)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

bscs (ID:669726)
今日は0アウト走者2塁が3回ほどあったと思うが、点が入らなかった、みんな一生懸命にやっているんだろうけど、監督があまいっから選手もあまいように感じる。1点を大切に血の出る思いで取りに行く姿勢が監督に見えないから、あまいのよ、点を取れる時に何としてでも取る緊張感がない、たかが野球で、されど野球が足らないのよ、1点を大切にしない奴が監督するな。プロ…プロですよ。遊びじゃないのよ。バカモン。
返信する(No.139425)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る