過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:709034)
皆忘れているかも知れないけど、そもそも三嶋って2020年ヤスアキの不調から緊急的に抑えに祭り上げられただけに過ぎない
2020は頑張ったが、所詮中継ぎレベルだったという事で、早く定位置に戻るべきだ
本人には悪いがそれが彼の本来の役割だと思う
返信する(No.133547)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:823311)
次の監督はベイスターズファンからの選挙で選びたい!
我こそは監督になりたいと言う人は立候補し(プロ野球未経験も可)
そして自分が監督になったらどういうチームにしていきたいか
を熱く討論しその上で一番ベイスターズファンから
多く票を獲得した人が監督になる。
是非やってほしい。
返信する(No.133546)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ネガティブ叔父さん (ID:181894)
今日は残念な試合だった。中継、押さえで意見が色々と出てます。押えをS子で前の8回は伊勢、7回は康晃他臨機応変と思ってましたが、S子の押えは無理ですね?こうなると押えは康晃で仕方ない、三嶋は接戦ではもう無理、先発打たれた後の繋ぎで良いのでは?監督、コーチが選手に忖度していては勝てない。D監督みたいに厳しく采配して欲しいですよね。あと、バッテリーの配球は今もベンチが出してるのですかね?戸柱は一球一球ベンチの方を確認してるようですが?
返信する(No.133545)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
リリーフ陣、自分の中の今の序列は回の早い順で
三嶋、エス子、入江、タナケン、伊勢、ヤスアキ(今でも抑えはヤスアキ推し)
返信する(No.133544)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:709034)
>>133542
伊勢は昨年のG戦で抑え失敗からきたメンタル面の不安からでしょうが、ここにきたら三嶋と役割を交代すべきだと思いますね
昨年も石田、三嶋、ヤスアキに拘ったあまり落とした星は数知れず
投手だけでなく野手についても何しろ状況判断が遅い
変えた時はいつも手遅れ
返信する(No.133543)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
大体、ヤスアキと三嶋、S子がストッパーにしなければいけないって誰が決めたんだ?

伊勢を見てみろ、未だに無失点やぞ。

実力のない奴はさっさと下に落ちればいいんだよ。

頑張って試合中盤で目立たない所で燻って人気タレントみたいな奴が美味しい所で美味しい思いするのか?おかしいわ。

なんでやヤスアキや三嶋を特別扱いしてるか意味わからん。
これこそファンと首脳陣の固定観念。
それを捨てないとCSすらないよ。
返信する(No.133542)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
ベイ首脳陣の三嶋、ヤスアキで終えようと固定観念で行こうとしてる体制が気に入らない。何故そうしなければいけないのか?ファンが望んでるからそうしたいだけだろ?

三國志にある
「相手に固定観念こそがあるがゆえに攻めれる隙がある。」

と、いう歴史の失敗を学べや。

過去の歴史は同じ失敗を繰り返してるがベイも同じ。

失敗して今後に生かされればいいがベイは生きない。

返信する(No.133541)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
他球団はトリップ機能使ってる人、ちょこちょこ居てるね。ベイ板では見渡す限り俺だけみたい。
なりすまし防止なんやし、皆んなも使ったら?
返信する(No.133540)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
ん?全く気にしてなかったけど、俺のIDはトリップ機能生きてるやん。名前の所一切いじって無いけどな。
無くなったんじゃなかったっけ?
元々トリップ機能使ってた人達どうなん?
返信する(No.133539)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:951397)
今日は負けたが大瀬良森下相手に1勝1敗。
明日は東で勝てばよい

それにしても
佐野宮崎TAいない状態で
打で期待できるのは牧とソトだけとは情けない
クワよ昨年のように蘇ってくれ
返信する(No.133538)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ピッグボス (ID:854437)
三島は、頑張ればそのポジションをとれるのに、自分でチャンスを失くしてるんですよ。泣きそうな顔で投げてる姿は、最悪です。
返信する(No.133537)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
>>133523

てかお前誰やねん?

また新手か?

めんどくさいな
返信する(No.133536)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ベイベイベイ (ID:091154)
なんか三嶋ってヤスアキの防波堤になってない?

美味しい所ではなく不味い所ばかり受け持ってるよな。
返信する(No.133535)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:836030)
そもそも1〜2番に代打を出さなきゃならん事が情け無い!
しかもその代打が全く機能しない。
故障者リレー、いつまで続くのか?
返信する(No.133534)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:782239)
監督〜
大和に規定打席あげてや。
3割行くかも知らんで。(たぶん無理やけど)
返信する(No.133533)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る