鬼越きんちゃん
No.709304
ん?なんで皆さん急に工藤を求めてるんだ?(笑)
工藤は名将ですからね。😉

昨日も解説で松尾君の配球についても話してたからね。
祐大をよく褒めてたよ。
まあ日本代表クラスの捕手だから当然だが。😊

工藤が監督やってくれたらなぁ。。あの中畑になった時だよなぁ。。判断間違ったかもねぇ。。GMか。。巨人だもん。高田も中畑も。。

なんかさ、昔から何か横浜を落とし込むような力が働いてるようにしか見えない。。

軸になる選手を取られるのは。。

多村もバンクに取られたし嶺井も取られた。

オーナー変わってもこういう所は何も変わってないんだなぁと痛感するよ。。

始めから出来ない仕組みになってるなら優勝とか口にすんなよ。。

まあ暗黒仮面は明日も負けるだろう😁
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について