鬼越きんちゃん
No.708488
次は火曜日か。。
日本対ブラジル戦😉

もしかすると勝てるかも知れない。
あの闘莉王が今のブラジルは過去1番弱いと言ってる。チャンスだと😉ブラジルの事はブラジル人がよく知ってる。
これは期待してしまうね🤭

それにしてもオランダ戦が凄かったなぁ。。久保と堂安が本来攻撃の選手なのに終始守備を頑張ってたおかげだよな。
不満も言わずにチームに尽くす。もっと攻撃したいだろうに。。

野球で例えると筒香や宮崎が守備を頑張ってるみたいなもんだな。それをエラーしても俺は打てばいいんだよ。と守りやチームプレーを疎かにするチームは勝てない。

監督の指導力だな。。

強いチームだなぁと思ったのは試合中にセンターバックの富安が活躍している中村敬斗や上田アヤセにもやる事やってないと凄い怒ってるのを見てこういうしっかりしたリーダーシップある選手がいると強いよ。😉

勝って欲しいな😊









⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について