No.708304
W杯なんだけど。。
1つ誤りがありまして。。
訂正しますね。🙇♂️
昨日、日本1位通過だと移動距離とか楽になると書いたんだけど。逆でした。。
1位通過の方が移動距離も遠くて環境も悪くなる。モントレイル?かなり暑くて厳しいみたいです。
完全に私の思い込みでした。
スミマセン。。
でもさぁ!普通1位のが楽になると思ってしまうでしょ!(笑)
変なシステムだよ🤭
兎に角、これで日本にとっては最高の形になった!😉
まあ勿論ブラジルは強いけど環境等で実力出せなくて負けるとかより良いね😃
それにしても森保采配は良かったな。昨日書いてたように1位を狙いに行っての2位だった。
この姿勢がいいね。
試合中にチュニジアとオランダの試合を逐一確認しながら戦ってた。オランダが2点リードした時点で1位は無理と判断して2位を確実にするべく守備に踏み切り守り切った。
素晴らしいね。
準備がしっかりしてるよ。色んなシチュエーションを考えならがら決めてる。判断力に迷いがない。
迷いがないという事は、もっと以前に色々考えてあらゆる事を想定して準備してるからなんだよね。😉
相川は開幕前に何を考えてたんだろ?
開幕直後の東に代打忘れてたりさ。。確か二回やったよな?
今思えばそういう所から監督として全然駄目駄目だったんだよ。。
もっと覚悟を抱いて考えてればこんな凡ミス二回もやらないよ。意識も甘くて軽いんだよ。懲罰与えるなら相川お前にだよ❗
初めから監督の器じゃないんだよ。。。
1つ誤りがありまして。。
訂正しますね。🙇♂️
昨日、日本1位通過だと移動距離とか楽になると書いたんだけど。逆でした。。
1位通過の方が移動距離も遠くて環境も悪くなる。モントレイル?かなり暑くて厳しいみたいです。
完全に私の思い込みでした。
スミマセン。。
でもさぁ!普通1位のが楽になると思ってしまうでしょ!(笑)
変なシステムだよ🤭
兎に角、これで日本にとっては最高の形になった!😉
まあ勿論ブラジルは強いけど環境等で実力出せなくて負けるとかより良いね😃
それにしても森保采配は良かったな。昨日書いてたように1位を狙いに行っての2位だった。
この姿勢がいいね。
試合中にチュニジアとオランダの試合を逐一確認しながら戦ってた。オランダが2点リードした時点で1位は無理と判断して2位を確実にするべく守備に踏み切り守り切った。
素晴らしいね。
準備がしっかりしてるよ。色んなシチュエーションを考えならがら決めてる。判断力に迷いがない。
迷いがないという事は、もっと以前に色々考えてあらゆる事を想定して準備してるからなんだよね。😉
相川は開幕前に何を考えてたんだろ?
開幕直後の東に代打忘れてたりさ。。確か二回やったよな?
今思えばそういう所から監督として全然駄目駄目だったんだよ。。
もっと覚悟を抱いて考えてればこんな凡ミス二回もやらないよ。意識も甘くて軽いんだよ。懲罰与えるなら相川お前にだよ❗
初めから監督の器じゃないんだよ。。。
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド
