No.708181
>>708177
そうですね。フロントが改めないと根本的な解決にはなりませんね。
その通りなんですが、、現実問題として考えると組織を変える事は簡単には行かないのも知ってます。
昨年度までは連続Aクラスという一応の結果を出してたのでフロント主導というのに踏み切ったという点は私も同意見です。
この球団は今後相手からの取引はなるべく受けない方が良いと思ってます。
仰るようにド素人の南場さんとか捕手の重要性など理解してませんからねぇ。。
だから狙われるんです。
此方からの取引は良いけど相手からの取引は本当に慎重になって欲しい。。
もう南場さんに託すしかないですね。
南場さんはビジネスに於いてはかなり優秀でシビアな人物なのでこのまま黙ってるとは到底思えません。
何年前かにドキュメンタリーか何かで南場さんが『何で優勝出来ないの?!もう10年以上経ってるのにこんなに時間掛かるとは思わなかった!』と述べてます。
此処で普通ならこんな球団は駄目だと諦めて手放すでしょう。だけどもベイファンとして救われるのは、南場さんは既に球場まで権利を買ってしまっている事。今更後には引けない。
そろそろ南場さんが動くと思ってます。
南場さんが動いて急激❗谷繁誕生❗とかならベイファンも救われますね🤭
暗黒回避は南場さん次第ですね。
そうですね。フロントが改めないと根本的な解決にはなりませんね。
その通りなんですが、、現実問題として考えると組織を変える事は簡単には行かないのも知ってます。
昨年度までは連続Aクラスという一応の結果を出してたのでフロント主導というのに踏み切ったという点は私も同意見です。
この球団は今後相手からの取引はなるべく受けない方が良いと思ってます。
仰るようにド素人の南場さんとか捕手の重要性など理解してませんからねぇ。。
だから狙われるんです。
此方からの取引は良いけど相手からの取引は本当に慎重になって欲しい。。
もう南場さんに託すしかないですね。
南場さんはビジネスに於いてはかなり優秀でシビアな人物なのでこのまま黙ってるとは到底思えません。
何年前かにドキュメンタリーか何かで南場さんが『何で優勝出来ないの?!もう10年以上経ってるのにこんなに時間掛かるとは思わなかった!』と述べてます。
此処で普通ならこんな球団は駄目だと諦めて手放すでしょう。だけどもベイファンとして救われるのは、南場さんは既に球場まで権利を買ってしまっている事。今更後には引けない。
そろそろ南場さんが動くと思ってます。
南場さんが動いて急激❗谷繁誕生❗とかならベイファンも救われますね🤭
暗黒回避は南場さん次第ですね。
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド
