No.708176
相川よ。。もう休みなよ。。
もう疲れたろ?
もういいよ。。
お前が居たら松尾君を始め若手が育たない。。
チームも暗くなってる。。
明らかな依怙贔屓も目立つ。
采配も駄目駄目。
借金も二桁超えて更に増えてる。。
もう結果出たろ?
監督向かないんだよ。
能無しがトップにいると下が腐るんだよ。。
使えないコーチ陣も連れて横浜から去れよ。
ファンの事を少しでも思う気持ちがあるなら休養しろ。
どーせムスッとしてガムクチャクチャで腕組みして負け続けるだけなんたからさ😁
休養しなさい。
もう疲れたろ?
もういいよ。。
お前が居たら松尾君を始め若手が育たない。。
チームも暗くなってる。。
明らかな依怙贔屓も目立つ。
采配も駄目駄目。
借金も二桁超えて更に増えてる。。
もう結果出たろ?
監督向かないんだよ。
能無しがトップにいると下が腐るんだよ。。
使えないコーチ陣も連れて横浜から去れよ。
ファンの事を少しでも思う気持ちがあるなら休養しろ。
どーせムスッとしてガムクチャクチャで腕組みして負け続けるだけなんたからさ😁
休養しなさい。
⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド
