鬼越きんちゃん
No.708174
>>708159

不祥事も息子さんで本人じゃないし、そんなに問題無いと思いますけどねぇ。。

それよりもこんな状態のが大問題だと思いまよ。

フロント主導は譲れないんですかねぇ。。
まあ何れにせよ一会社なんで組織ですからね。
結果が悪くて売り上げ下がれば、フロント主導なんて言ってられなくなると思いますけどね。🤭
私が思ってるのは、監督もフロントも互いに譲り合える所は譲りあって上手くやって結果に反映させるべきです。プロとしてね。
それが出来ないならどちらも組織には要らない❗マイナスでしかない。

仮にどうしても譲り合えないならば中日の星野監督みたいにオーナー使って強引にフロント動かして結果に結びつけて欲しい。逆に監督は全てフロントの言いなりにして雇われ店長みたいにして結果を出して欲しい。

つまり我々ファンは結果でしか見れない以上、其処を求めるしかないんですよね。

⚾️好きな選手:京田、松尾君、島田、ビシエド

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について