夜更けの流星
2026/06/26 00:19
ID:MzJhNTU
No.708172
毎年思うが1軍が下位で2軍が上位って
1軍で起用する選手が間違ってるのではと思う
阪神とヤクルトは2軍借金だよ
返信コメントをする
💬 返信コメント:0件
※返信コメントがありません
🔙TOPに戻る
⚽
超サッカー掲示板
J.LEAGUE(Jリーグ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
j-baseball.club
-
キャンセル
違反報告
編集する
削除する
無視機能について