No.708161
リセールたくさん出てるの?それはいい兆しだ。ファン離れが始まったな!
木村社長たちの目標は儲けることだけだからチームが弱かろうが我々ファンが泣こうが屁とも思わないがハマスタがガラガラになって収益が減るのは堪えるよ。少しは危機感持つんじゃないかな!?
まずはど素人は引っ込んで編成、監督、コーチにプロを招聘しろ!話はそれからだ!
木村社長たちの目標は儲けることだけだからチームが弱かろうが我々ファンが泣こうが屁とも思わないがハマスタがガラガラになって収益が減るのは堪えるよ。少しは危機感持つんじゃないかな!?
まずはど素人は引っ込んで編成、監督、コーチにプロを招聘しろ!話はそれからだ!
