ポムポム (ID:ZmY5MTR)
もう過ぎた話題かもしれませんが...私の秘めたるストーカー的能力がうずめき、過去ログを無作為抽出しベイベイベイさんのIDを調べました。結果あのホッシーサングラスのベイベイベイさんと本日のベイベイベイさんのIDは異なりますが、本日他板を荒らしてるベイベイベイさんは私が抽出した10月2日にはこの板に現れていました。このお二方はおそらく別人と思われます🤔?
過去ログでは本日暴走していたベイベイベイさん(ODE3YTI)も気持ちの良い発言をされていたので今日は酔ってたんですかね...私はお酒飲めません。感情的になってもそこまでのことはしません。おじ様方も気をつけて!
名前被るとややこしいので被らない名前にして欲しいですねっ!てことでポムポムは商標登録っと!
返信する(No.496062)
⚾️好きな選手:関根、度会
神奈川編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>496062

本物のベイベイベイさんとここで直接コメントを交わす機会がありましたが、偽者さんはBLACKな時の毒舌モードな本人の特徴をコピーしているなと感心?というか呆れてますwドラフトも嫌い、好きな選手、結果を出した選手!そのワードを信じるなら、今まさに結果を出している番長や選手たちをデスっている方こそ偽者ということだと判断しています〜
返信する(No.496071)

RNA (ID:YTI1NWY)
>>496062

いや、単純に『トリップ機能』使えば良いんですよ。
返信する(No.496065)

🔙TOPに戻る