おっち◇g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
結果を出せなかった選手は責められないよ。だって毎試合打てるわけじゃないから。
一つだけ言えば、
皆さんはあまり指摘してないが俺は、なんで3安打してる関根にバントさせたのか、
ここが三浦さんの、アホさ加減、勝負感の無い采配、ここが勝負の分かれ目だったと思っています。
野間は5の4、関根はバントしたから4の3。
その日振れてる人は、どこまでも登ってく可能性あるのに、バントで切ってしまう。
あのね、0アウト2塁から送って1アウト3塁になれば、得点確率が上がるのは、数値を見ても、感覚で考えても誰でも分かる事。
だが勘違いしてはいけないのは、1アウト増えるし、確率が上がるのは次の1打席だけだって事。
また確率表貼っとくわ。
2アウトになったらもう期待薄だからね。
10%しか上がらない送りバントを、猛打賞の選手に一所懸命させて、次の蛯名に「この試合のすべて」をかけたって事。
これが監督の判断ならファンは見守るしかないのは分かってるけど、
文句は出るわな。
お門違いの文句を言ってる人もちらほら居るが、そこは読む人が判断して仕分けすればいいと思うね。
返信する(No.352141)
⚾️好きな選手:大和
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る