ルイズの夫、平賀才人 (ID:Y2FmMjM)
>>345370やあ!DEパンプさん!他のベイスターズファンの皆さん!初めまして!
巨人ファンのルイズの夫の平賀才人と言います!(詳しくは、ゼロの使い魔を参照!)
改めてうちの投手陣も褒めてくれてありがとうございます!!
確かに、今回の3連戦はお互い凄腕の投手が全力で頑張ったからこそ、お互いロースコア
で今回、お宅さん達が2連勝出来て終えたんですよね?
初戦の今永さんこそ途中でうちの打線に捕まりましたが、決して球が悪いとは思わなかった!!
CS有無は別として素晴らしい投手戦だと思うよ!!
本当に素晴らしい3連戦!DeNAにも感謝するよ!!
お互い明日の試合、野球の神様を信じながらお互い悔いのない結果を期待しようじゃないか!!
またな!!(ところで、浜の大魔神佐々木さんは、いつDeNAの監督なるんだ?あの人が監督やれば
伝説の消えるフォークを今永さん達にも伝授して100%優勝内定なりそうだけど・・)

返信する(No.345375)
⚾️好きな選手:上原、ゴジラ松井、慎之介
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る