💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。
横浜DeNAベイスターズ掲示板
13856274アクセス
投稿:385062回

現在:125人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
他人の板など全く興味ないので知りませんが、三巨頭ってのがいるんですか?
子供の頃地元横浜なのに家族を含め周囲はほとんどGファンの中、友達とハマスタに行っても多数派に押し切られ3累側でしか見ることが出来なかった
ある時試合中に酔っ払いのGファンのオヤジが打てない腹いせか中身がまるまる入ったカレーを選手に向かって投げたヤツがいた
幸い選手には当たらなかったけどグラウンドにカレーが散乱し後片付けが大変な事に
その瞬間更にGが嫌いになりましたね
返信する(No.385062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
無視リストの進化系になっているらしい。無視リストの対象です というお知らせも消せるとか。応援掲示板進化!横浜進化も早く!
返信する(No.385061)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
裸王さん献血して! 成分じゃなくて、全部の方。 輸血された方は楽しい性格になりそう。でも、G嫌い。笑
返信する(No.385060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385057

雅子さまが高田繁さんのファンで、そこかららしいですよ。ベイスターズ対ヤクルト戦を観戦しに神宮球場に行ったり。木塚くんの投げ方とかに興味深々だったとか。
返信する(No.385059)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>385055

実害があるからほっとけないんです。関根くんもSNSで被害を訴えたり。時代ですかね。とりあえず分かる範囲でサイコ虚塵行為はいけない、恥ずかしい行為なんだと周知させないと。三巨頭は若者ではありません。私の親世代です。それが幅をきかせるから深刻なんです。
返信する(No.385058)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385054

愛子さまはベイスターズファンなんですか?知らなかった。どうするとベイスターズファンになれるんだ! 小和田家は、新潟の高田?村上? 南場家とは関係ないでしょう。 不思議。

今朝の日刊スポーツ1面は、度会さんのホームランですが、私の友達が写っています。笑いました。
返信する(No.385057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>385046

選手と一緒に練習したら? 球拾いでも可。
返信する(No.385056)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>385052

今や昔の栄光が無くなり、いつまでも過去の栄光に浸っているGなど相手にしても仕方ないですよ
負け犬の遠吠えみたいに勝手に吠えさせておけばいいんじゃないですか
返信する(No.385055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
この間、献血の話題で盛り上がってましたが、ベイスターズファンの愛子さまが日本赤十字社に就職したのを記念して献血行ってみようかなあと迷ったり。この手の話題で小学生の時、ひとりだけ気分が悪くなって保健室に向かった過去があります。感受性が強すぎるのか、貧血おこしてしまって。
返信する(No.385054)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
昨日の影のヒーロー 自分は桑を推したい
8回、桑の先頭打者ヒットがなければあっさり抑え込まれていた可能性が大きかったと思う
佐野、牧のヒットは前進守備あっての事
返信する(No.385053)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
邪ビットのやつ、わざとケイ投手のことをゲイと書いてみたり。醜く罵り合うのはイーブンとして、やつらは下品な書き込みで巨人ファンのみならず野球ファンの品位を下げてます。無視リストを使って自分だけの平穏を作り上げるより、適度に緊張関係を維持した方が世の中のためです。関根くん、サイコ虚塵の書き込みを怒りに変えて猛打を期待です。
返信する(No.385052)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

やまやす (ID:YjQ1NGQ)
パチンコ3,000円負けた。今日はベイスターズ勝て
返信する(No.385051)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
今永早くも4勝目になりそう
ジャクソン+ケイで未だ2勝⁉️
返信する(No.385050)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今永88球で降板したか
点差もあるし次の為に無理させない感じかね
返信する(No.385049)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
生憎の天気ですが
中華街観光とか時間潰せるかもですね
少し距離ありますけど
返信する(No.385048)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS