横浜DeNAベイスターズ掲示板
13739172アクセス
投稿:382274回

現在:478人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ (ID:YmMxZjd)
林とか柴田とか梶原も少しは打たないと今日のような展開で繋がらなくて点が入る気がしない
返信する(No.382274)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>382268


サヨナラ勝ちのチャンスで誰を代打に送るべきか。これはもう結果が全てなので、「打てれば正解」「打てなければ不正解」。でも「○○だったら」というのはどこまで行っても推測や想像でしかないので、「さあ、どうだったでしょうね」としか言いようがありません。

あの場面、相手バッテリーはとにかく何がなんでも三振を取りたかった。そうなると、攻める側は最も三振の心配が少ない打者をチョイスしなければなりません。戸柱、井上、石上、伊藤光……まあ、誰でも大差はないかもしれませんね。誰を出すべきだったかというよりは、大和の他に、期待できる代打がもう一枚足りないということが課題なのでしょう。
返信する(No.382273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ラブベイ (ID:MjMxOWF)
>>382269

確かに投手陣は抜群だった。
後、1点で勝っていたんだから。
それに圧倒的にタイガースの投手陣を上回っていたよ。
返信する(No.382272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>382269

同意します
楽しくやるだけではなく、ああいった気合いが必要
返信する(No.382271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
度会を使い続けるべきかどうかはポテンシャルあるかどうかだが、ポテンシャル大いにあるので使い続ける事には賛成
ただ1番で使い続つづべきかは疑問
牧の初年度も固定はしていなかった
最近のバッティング見ていると出塁率を意識してだろうが初球からフルスイングする思いっきりが無くなって、むしろ悪い方向にむかっていると思う
打順を下げれば本来のバッティングに戻るんじゃないかな
相当悩んでいそう
ここを乗り越えれば化けそうな気はしている
返信する(No.382270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


あっきー (ID:MTcwNzM)
今日の12回の表の森唯斗には心打たれるものがありました。感動しました。
今日の収穫はルーキー松本と勝ちパに成長した徳さんと森唯斗です。
返信する(No.382269)
⚾️好きな選手:大貫 山本(祐) 小園 深澤
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ウェルカムバック (ID:MmNmMjE)
まあとにかく今日は負けなくて良かった
功績者はベイのリリーフ陣、特に10回以降のBチームの踏ん張りと
阪神の貧打
阪神の打線が目覚めたらもうどのチームも止められなくなるので
はなかろうか

ベイ攻撃陣は相変わらずミスを重ねて、あと一本がでない
ここでも色々指摘されているが、9回のサヨナラのチャンスに
なぜ光だったのだろうか。左の戸柱でいくべきだったと思うのだが
まさか、誕生日祝いに男になる舞台を用意したなんてことでは
なんだろうね、監督さん

12回の度会君、初球の甘いボールを見逃した時点で勝負は見えて
いたような。一球目から積極的に行くのが君の持ち味だったはず。
たった1球で凡打で試合を終わらせてしまったら申し訳ないなどと
迷いが出たというのなら、やはり少し休ませるべきだろう
返信する(No.382268)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タロー (ID:ZDUyYTN)
>>382261

まあそもそも横浜に右Pを3割近く打てる外野手がいるとは思えないけどね笑笑
正直求めすぎだよねルーキーに牧で感覚狂いすぎだと思う。
返信する(No.382267)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タロー (ID:ZDUyYTN)
度会はそもそも研究され無くてもても打てない野手がいっぱいいる中で研究されている事が凄いでしょ。ここから打てるか打てないかは別として
返信する(No.382266)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>382261


自分たちファンが限度を設定しても
現場を任せられている三浦大輔監督
やコーチ首脳陣が起用すれば
それがベイスターズにおける唯一の正解

明日のスタートメンバー見れば解ります

ここまでは どんなに打てなくても
どんなに不振に陥っていても度会隆輝選手
を1番打者から外さない…
試合を休ませていない。

だから私は三浦大輔監督の采配を支持
致します
返信する(No.382265)
⚾️好きな選手:オーナー企業、フロント、三浦大輔監督 全力支持
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

nogibingo☆ (ID:YWNlMTF)
佐野や宮アに代走出して決まったの見たことないですね。劣勢になってるだけのような(苦笑)。
返信する(No.382264)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タロー (ID:ZDUyYTN)
>>382261

じゃあ右専用の野手ですね!
返信する(No.382263)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タロー (ID:ZDUyYTN)
>>382251

ルーキーでオープン戦首位打者とって
開幕スタメンになり研究されてなかなか打てないだけでハズレにされるの可哀想すぎだろ笑笑
今年の野手全員ハズレやん笑笑
返信する(No.382262)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>382237

その言ってる意味も分かるけどね、
今打率2割台前半で、
右Pの時は51打数15安打-2割9分
左Pの時は28打数3安打-1割
左Pはひど過ぎるよ。
チームも勝って行かなあかんし、左ピッチャーの時に数試合休ませる事が、度会の成長の妨げになるとは到底思えんけどね。
限度っちゅうもんがあるでしょ。
28打数3安打ですよ。
返信する(No.382261)
⚾️好きな選手:大和、石上の笑顔が可愛い
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
まあ冷静に考えれば
村上VS弱損で負けなかったら良しとしよう
明日は打てん中止やから2日間野球ナシや
退屈やな
金曜日東頼むで
ではおやすみなさいzzz
返信する(No.382260)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS