横浜DeNAベイスターズ掲示板
13824297アクセス
投稿:384064回

現在:276人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
やまやす (ID:YjQ1NGQ)
康晃はもうやめて。鬱陶しい
返信する(No.384064)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384059

過去ログ見たのですが
ベイベイさんは一貫して筒香の実力を疑問視して
巨人に行っても構わないというスタンスでしたね

何も矛盾はしてませんでした
勘違いで怒ってすみませんでした
返信する(No.384063)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マリノス (ID:NmZjY2Z)
大勢はキッチリ抑えるなぁ。さすがだな。
返信する(No.384062)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

フェスティバトル (ID:NDc0N2U)
クローザーってこれだよなぁ
大勢
返信する(No.384061)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
ベイスターズ球団がどうしても筒香が欲しいならばG以上の条件を提示すれば良いだけ
Gに条件面で負けたならその程度と言う事でGに行っても何も文句はない
返信する(No.384060)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ベイベイ (ID:NTRkNzk)
>>384055


了解です。
返信する(No.384059)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>384051

例えGに行ったとして何故裏切り者なのかも理解出来ない
プロ野球選手は個人事業主なんだから、条件の良いところに行くのは当たり前では
返信する(No.384058)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

評論家 (ID:ZGZlZjQ)
度会余裕アウトなのにセーフジェスチャー不快。あまり調子に乗ると目つけられるで。
返信する(No.384057)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ピッグボス (ID:MjQ5ZGM)
筒香のこと色々言いたいことあるだろうけど、まず、プレーを見ましょう。骨を埋める覚悟で、ベイスターズに戻って来てくれたんだから。
返信する(No.384056)
⚾️好きな選手:宮崎、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
ベイベイさん そのくらいで。
スポニチも不正確だった訳で。スポーツ紙もテキトーという結論で。納めてください。
面白い毒 希望です。
返信する(No.384055)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
ヤスアキ、昨日はストレート狙い打ち
一昨日ストレートばかり投げて抑えたのを実力と勘違いしたんだろう
近年変化球が多かったのでT打者は裏をかかれただけだと思うが
それに加え試合前「僕の生命線はストレート」などいい気になって発言したので尚更
そうなるとリードも問題となるが、山本のサインにしきりに首を振っていたので、本人の意志でストレート選択したんじゃないかな
ひとえにヤスアキの驕り
まずは一からやり直すつもりで、ヤスアキジャンプとかパフォーマンスも全て封印し、先日の森みたいに背水の陣で望んで欲しいね
返信する(No.384054)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
我々庶民はその情報が正しいかどうかはマスコミの報道から判断するしかないよね?文句あるならスポニチに言ってくれるか。巨人に入るという情報だったからいつただけだよ。何も矛盾してないだろ?そんな事を根に持ちやがって。
肝っ玉がちいさすぎるよ(笑)




返信する(No.384053)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>384039


センキュー

度会の1番ライト
もうええやろ
代わりのもんがいないからそのまま使ってるって?
あほか
もう誰でもええねん
井上でもええで

将来の度会のことも考えてやって代えてやれや
あほんだら
返信する(No.384052)
⚾️好きな選手:度会松本石上石田裕井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>384022

まぁ不良債権の恐れだから
実際不良債権扱いはしていないけどさ
ベイベイさんはスポニチ報道の際それに踊らされて裏切者扱いしてた人だからさ…
まぁ私自身が根に持ってるんだな…
返信する(No.384051)
⚾️好きな選手:石川渡辺深沢森下大貫柴田石上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイベイ (ID:NTRkNzk)
>>38404


アホよ、不良債権になる可能性があるといったんだよ。5歳年取って5年のブランクがあつて
5年前のベイにいたとき同じような活躍ができると思ってるのか?出来れば俺だってうれしいよ。できるわけないとおもうよ。5年間活躍できなかつたんだから難しいのは誰だってわかるわ。秋山をみればわかるだろ。それよりもチー厶内の和を乱すほうが心配だな。
大谷とは違うということだよ(笑)






返信する(No.384050)
⚾️好きな選手:宮崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS