横浜DeNAベイスターズ掲示板
15761963アクセス
投稿:445084回

現在:116人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
佐野が離脱の場合、左の外野手という所で、代わりは、

神里有力か❗❓今日の2軍戦、名前ありません。

蝦名は、平塚の2軍戦にスタメン出場してるので、
今日の昇格はありません。

それより、佐野が無事であれば、それが1番ですが。
返信する(No.445084)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
2軍、先発吉野。
吉野は、8月に9連戦もあるので、その時の先発要員。

相応のピッチングは、前回の1軍で実証しましたが、
もう少しインパクトあれば、1軍ローテ入りも見えてきます😀
返信する(No.445083)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

sol (ID:MzNhMmY)
外野のデプスは厚くなって来たと勝手に思っていましたが、まだまだか
佐野が離脱して桑原では戦力ダウン。かと言って桑原以上もいない。
それにしても昨シーズン初めの関根はいったい何処へ?後半からは別人の様
蝦名早く!!あとは思いつかん
やはりまだまだ
内野も外野もでから井上、もっと打てる様にならなんかな?
返信する(No.445082)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
オースティンがいなくなった
そしてサノもいなくなった

火力が落ちた今何を頼りに戦っていくのか?

何か希望はあるのか?

絶望から何が見えるのか?

救世主出てこい

今夜はそれを期待する
返信する(No.445081)
⚾️好きな選手:石田祐太郎
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>445070

後は、来シーズン以降も見据えての事かと
来シーズン、オースティンが肩の状態が良くなったら、佐野が出て行ったらなどなど
フォード来シーズンからより今シーズンからNPBに慣れてと。
元々新外国人野手を獲得すべきと言っていた人は、NPBに慣れて論の人です。YouTube界隈で
返信する(No.445080)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


おっち (ID:MjMxNDc)
最近カード負け越しが続いてて、今日負けるとまた負け越し。
明日も負けると優勝もほぼない。
だから、前半戦のうちに貯金をなるべく作っておきたかった。
まぁ、毎年の事やけどね。
優勝した事もないくせに、後半戦で巻き返せるも思ってる甘い考え。
怪我したりばてたりするかも知れないけど、とにかく突っ走るぐらいのがむしゃらさが欲しいね。
マラソンなんて、後100mだけ頑張ろ、後100mだけ頑張ろの繰り返しって、経験者が言っていたよ。
余力を残してる場合じゃない。
返信する(No.445079)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>445074

小園を当てられていたら、遊撃手問題と右の先発問題が解決していたかも?
この年小園を外し、翌年森へ
小園を獲れていたら、翌年は森下だったのでは?と常々思っております
返信する(No.445078)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>445075

セリーグは万波の様なアスリート型の大型選手を避ける傾向にありますよね
天井は高いけど、育てられないのではないか?と言う考えからなのか
投手も野手もまとまった選手を好む様に見受けます
返信する(No.445077)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

RNA (ID:YTI1NWY)
>>445072


オースティンも佐野君も離脱だし、いっそファーストは祐大君と松尾君でイイのでは?

フォード?
誰それ?
返信する(No.445076)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

おっち (ID:MjMxNDc)
>>445074

万波が4位⁈
何やってんだスカウトの人達よ。
もったいねー
返信する(No.445075)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

LOVE BAY 横浜 (ID:NmJjZjA)
>>445071

万波は2018年のドラフト4位ですね。
その年の1位が吉田輝星でした。

横浜の2018年のドラフトは1位が上茶谷です。
小園(現広島)をクジで外してのハズレ1位でした。
2位伊藤裕季也、3位大貫、4位勝又、5位益子、6位知野
返信する(No.445074)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
来年から山本、松尾のに捕手制かの
光か戸柱が角番と思われる。
ショートは大和が引退、森、京田、石上がバトル
かいな
来年のドラフトは投手ばかりか?
返信する(No.445073)
⚾️好きな選手:平良、佐野、宮ア、梶原
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

LOVE BAY 横浜 (ID:NmJjZjA)
>>445063

松尾汐恩は高校の途中までは元々ショートが本職
でしたし、今オフにショート練習にトライしてみて
欲しいと思うようになりました。

来季、松尾が捕手出場をしない試合ではセカンドポジション
で試合出場してより多く打席に立って欲しい。

山本祐大も松尾汐恩も2人とも打てるので、双方とも
規定打席に到達する位には打席に立たせて欲しいと思う。

特に松尾はスタメンしない事で4打席立てないのは
勿体無いと思います。
返信する(No.445072)
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

おっち (ID:MjMxNDc)
桑原も度会も送球に難あるし、上手い事行かんね、世の中。
所で万波は何故取らなかった。
万波の年のドラフト上位誰
返信する(No.445071)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

おっち (ID:MjMxNDc)
>>445069

そうか、肩の問題がありましたね。
返信する(No.445070)
⚾️好きな選手:今年はいけそうな気がする〜
就活編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS