22JMA 
ローテが2周しました。
両エースは健在。さすが。
若手スターター3枚は良かったり悪かったり。まあこんなもんなのかも。
ロドリゲスはリハビリ中。モンゴメリーは準備中。
ケガ人が多い。クローザー不在がきつい。ペルドモとローラーが2人ともいなくなるとは。
打線はまずまず。スアレスが有能すぎませんか。ブンブン丸じゃなかったのかしら。いまのとこ率も残せそう。キャロルがちょっと心配。
相変わらず今年もスチールとバントは多そう。特にこのバントの多さはメジャーでは異端。
クローザー不在の影響かブルペンが絶不調。なかなか落ち着いた試合運びができない現状。
早くケガ人が戻って落ち着いた戦い方がしたいな。
編集削除⚽Jリーグの日🕖

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る