まっちゃん、古巣相手のカープ戦 先発出場
頑張れ 松山竜平
鯉ダービーだね。お笑いコンビ錦鯉の始球式は無いのかな?
今日の対戦相手はカープ!!
楽しみです✨
どちらも、頑張れ〜📣📣
1軍の巨人が橋上秀樹監督になりそう。とりあえずは代行だけど。アルビBCやオイシックスのユニを見慣れてたから橋上さんの巨人のユニに違和感あるな
今日チームは負けましたが、松山竜平選手が久しぶりのスタメンだったんですね✨ヒット1本ですか、きっとこれからバンバン打ちますよ!
オイシックスの勝利のために頑張れ!松山さん📣📣
勝ちにこだわるなら
もう上村クローザーは辞めてほしいわ。
どんだけ勝てるゲーム落としてるの?
伊禮、又吉で……
松山竜平さん12日の試合代打で出場
1打数1四球
15現在
ファーム東地区
オイシックス新潟アルビレックスBCは3位
3月27日以来、ずっと選手として出場していなかった松山竜平選手が、5/5,5/9と代打で出ていますね。
4月18日オフに元NPB6選手を補強したオイシックス新潟がソフトバンクや中日でプレーしていた、又吉克樹の獲得を発表
ショート補強しましょう!
高じゃ…
併殺取れないましてや
確実にアウト取れない……
だからシーズンオフに韮澤雄也取ってって言ってじゃん!
ショート不安じゃ
チームにならないよ!
オイシックス
4 − 10からの逆転勝利
凄い粘り勝ち