スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント4
1560419tigerjapan2024/06/18 12:37(MGQ5MzY)
岡田の事だから今日スタメン左だからノイジー使いそうだな、前川はベンチかなこんなこといつまでもやっていたらBクラスに近々なるな、もうノイジーミエセスはずーとでないで早めに帰国してほしい。
1558821tigerjapan2024/06/16 14:28(MGQ5MzY)
もう本当にレフト前川で左右関係なく使って欲しいなピッチャーが左だからノイジーは勘弁だよどうしてもなら森下下げてライト前川でもいい若手の芽を潰すなよ岡田
1558448tigerjapan2024/06/16 10:32(MGQ5MzY)
岡田今日から開幕なんて二度目は言わないか?毎回開幕などと言っていたらシーズン終わるしな、まあ後二試合頑張って勝ってくれよ❗
1558433tigerjapan2024/06/16 09:48(MGQ5MzY)
今日才木で万が一負けたら本当に最下位迄行くかもな?打線が酷すぎるし全く機能しない、岡田はぼやいてばかりだが使っている自分に反省がない、島田ミエセス一軍にいる事態誰が見ても可笑しいだろう、今日勝つには才木の完封しかない。