あきる野市民 (ID:ZDMzNzY)
松井監督…ご自分のプライドをかなぐり捨てて、監督の職を辞しませんか?
これでは、みんな幸せになれませんよ。
走魂ややる獅かないなど、松井監督が掲げるスローガンがチームの戦術として見えない。
むしろ、何の脅威にもならない。
そもそもキャンプを短縮するとか誰を指定強化選手にするか明確ではないし、毎試合コロコロ変わる打順に辻監督時代のような強さが見えない。
監督としての考えや管理の仕方などが西武ライオンズに合っていないと思います。
まだお若いので一度野球から離れて、良く勉強してから監督をしても良いと思います。
敷かれたレールに乗って監督をするのではなく、主体的に本気になって勉強し得た経験の方がチーム管理に活かされるのではないでしょうか。まだ、4月です。遅ければ遅い程悪いです。
潔いご決断を!
返信する(No.206995)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る