立浪さんもう分かろうよ。 (ID:YzdkODh)
選手を変え過ぎだ!今年のショートは我慢してロドリゲスでいくんでなかったのか?村松を我慢して使えないか?セカンドは田中では?山本、福永に目移りしてないか?不完全な岡林を下げてまで頑張ってる三好をさげるか?そもそも三好は総合力で大島を超えたのか?今、チームは9カード連続して勝ち越しなしだぞ?主力を下げる理由はなんだ?パ・リーグを無双してるソフトバンクが、近藤と山川柳田下げてるか?状況分かってる?少ない得点でも勝負所で点を取ってを抑えて守り勝つ。そんな野球してるか?完全に阪神にそれをやられてないか?阪神のスタメンは近本抜いたら2軍レベルだぞ!?それでも勝ってる。なぜ2軍でも打ってない中島を代打でだすんだ?素人目に一軍の球に立ち遅れてるやろ?なぜ後藤を下げた?彼は有能な守備固めだろ?開幕当初プロ通算打率で217厘の彼にバッティングチャンスをなぜ与える?もう彼のプロ生活10年以上が「私は守備の人です」を物語ってるじゃん?でも守備は一級品だ。それをいい加減見抜けや。2軍でもバッティングチャンスを与えないくらい徹底しろよ。素人でも分かる。周平が上がってきたらどうするんだ?カリステ、山本、石川と競争させるのか?腹を決めろ立浪よ。やりたかった野球をしろ。石川は期待通りの成長はしなかった。山本はかなり野球センスが良い。ゴールデングラブは無理でも2番2塁でベストナイン狙える。バランスを考えろ。そして腹をくくれ。ラッキーはない。スコアリングにランナー行かないと話にならない。
返信する(No.675705)
バスケ編集削除🏐日本vsカナダ🕤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません

🔙TOPに戻る