コメントいいね数
今月(6月)は 1835回 のいいねを獲得しました!
年間(2026年)は 6528回 のいいねを獲得しました!
「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント40
707100ホエールズファン2026/06/24 19:15(NWVkZDV)
>>707092
働かないのに使わざるを得ないってのが問題
そんなことばかりやってるから勝てない
まあ新外国人、今のサノー位やってくれれば万々歳じゃないですかね?
サノーの方が上だと思うけど
♥いいね獲得
0
707086ホエールズファン2026/06/24 19:02(NWVkZDV)
細川、怖いよな〜
ゴウさんとは訳違うよな
こんなのドラフトで取りたかったよな〜
おっと取ったのか
なんでDにいるんだろうな〜
♥いいね獲得
3
707085ホエールズファン2026/06/24 18:59(NWVkZDV)
>>707082
先程の話で、ファームで打てないのに上で打てるわけありませんから
ファームで爆発しているんだったら全然上げて良いとは思います
♥いいね獲得
0
707080ホエールズファン2026/06/24 18:54(NWVkZDV)
新外国人だけど、ちゃんとファームで実績残してから上がるんだったら良いんだけど、楽観的な期待と投資した資金だけであげそうだからな
それなら若手にチャンスあげた方がなんぼ良いかわからん
♥いいね獲得
1
707077ホエールズファン2026/06/24 18:51(NWVkZDV)
>>707075
どうせ途中参加の外国人なんか使えないだろうから
♥いいね獲得
1
707070ホエールズファン2026/06/24 18:42(NWVkZDV)
佐野とかゴウとかもういいよ
森とか井上とかそういった若手使ってくれよ
来年以降の為に
♥いいね獲得
7
707055ホエールズファン2026/06/24 18:36(NWVkZDV)
>>707052
相川はそんな上等な戦法考えるわけないから、だったらオレ達が勝手にやろうかってファームで話していたんじゃないですかね?
♥いいね獲得
1
707049ホエールズファン2026/06/24 18:31(NWVkZDV)
>>707044
自分もそう思いますけどね
そういったアグレッシブなプレーが必要なんですよ、今のベイには
♥いいね獲得
1
707046ホエールズファン2026/06/24 18:29(NWVkZDV)
得点の仕方はともかく若手二人でとった得点
良いじゃないか
もうベテランは全て控えで良い
なにしろこれからのベイの基礎を作らないと本当に暗黒になる
♥いいね獲得
1
707030ホエールズファン2026/06/24 18:25(NWVkZDV)
おっ、梶原出てるか
そして成果あげてるじゃないか
だったら森君も上げてよ
佐野とかヒュンとかもういいよ
こうなったら新スタメンにしようよ
♥いいね獲得
7