スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
121299福岡の誇り2024/10/17 21:09(Y2QzYWF)
>>121278
資金を投じて補強をし、設備を整えて育成する。これの何に不満があるのですか?あなたは中途採用で優秀な人材を雇う企業を批判しますか?努力して自分の力で実績を積んでステップアップする労働者を批判しますか?ホークスではなく今の資本主義社会に不満があるのでは?
431113福岡の誇り2024/10/17 20:54(Y2QzYWF)
>>431106
プロ野球は興行ですので、試合の結果はもちろんファンの皆が楽しめるのはいいことですね。ハムさんも楽しいと言っているので嬉しいです☺️
121266福岡の誇り2024/10/17 20:44(Y2QzYWF)
>>121260
ホークスファンですがすごく楽しいです。ハムさんも楽しいのなら良かったです。すごくいい試合ですね!
431089沖ノ鳥島2024/10/17 20:41(Y2QzYWF)
工藤「なんてすごいんだぁ」
121150沖ノ鳥島2024/10/17 19:37(Y2QzYWF)
>>121129
2位でヒーローなんてとんでもない。勘違いの多い賊軍ですね。
121111沖ノ鳥島2024/10/17 19:13(Y2QzYWF)
>>121108
近藤は賢明だよ
121097沖ノ鳥島2024/10/17 19:04(Y2QzYWF)
今日のクリーンアップ全員外様のくせによく言うわ。