スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
1576852小虎2024/06/30 15:08(ZmNmODY)
>>1576814
伊藤は梅野と組んでてボコられて坂本と組まされた
才木と西は今年良い。特に才木がコントロール良くしたから本来の能力がより引き出せてる
梅野も途中から球種散らしてくる様になったから余計に良くなった。
大竹とか村上は何か今年はコントロールとか荒れてる感じ。

おれが言いたいのは梅野・坂本で贔屓し合って叩きまくるのを止めて欲しいだけ
特にここの掲示板は酷いわ
1576781小虎2024/06/30 14:56(ZmNmODY)
>>1576770
だからさぁ、坂本の時もピッチャーが指示通りに投げれてないのに叩かれるのは坂本だろって言ってんの

よーく考えろって言う前に、よーく見ろ
1576762小虎2024/06/30 14:51(ZmNmODY)
>>1576754
明らかに梅野が真ん中に構えてコースの要求も無かったから

梅野派は坂本の時はボロカスに言うのに
1576758小虎2024/06/30 14:50(ZmNmODY)
マジで前川の打順を変えて欲しい
大山と佐藤で挟まないでくれ💦
1576736小虎2024/06/30 14:44(ZmNmODY)
梅野も、なぜど真ん中に構える
1576574小虎2024/06/30 14:24(ZmNmODY)
無理して近本上げなくても野口で良いのに
4番も大山じゃなくて前川とかの方が良いと思う
それなら既に点取ってたはず
1576377小虎2024/06/30 13:51(ZmNmODY)
>>1576367
岡田も野口はめっちゃ良いって言ってたのに……