スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
382061けろろ2024/05/01 20:37(YTY0ODl)
現状で2軍も入れてベストメンバーと打順ってどんなやろうな
382039けろろ2024/05/01 20:35(YTY0ODl)
>>382022
そんなことない、とにかく塁を進めて得点圏に持っていって一点ずつ返す野球をして欲しい。去年はホームランバッターがいたからそうならなかったけど、今年はホームランバッターいないのに単打野球になってる
382007けろろ2024/05/01 20:29(YTY0ODl)
とりあえず巨人はさまず地道に1点取りにいく野球して欲しい。打ててないんだから。初回からバントして欲しい。
381780けろろ2024/05/01 19:18(YTY0ODl)
つか補強はまだなの?なにやってるの海外スカウトは。
381773けろろ2024/05/01 19:15(YTY0ODl)
全てに意味と意図がある采配して欲しいし、選手も意図ある打席にしてね
381766けろろ2024/05/01 19:13(YTY0ODl)
巨人の打者ってさ、まぢで一か八かで振ってるよなwww
381762けろろ2024/05/01 19:13(YTY0ODl)
どう見えてそれふるんだよwww
381748けろろ2024/05/01 19:09(YTY0ODl)
おかもとのその空振りが謎
381725けろろ2024/05/01 18:58(YTY0ODl)
赤星ってフォームが打ちやすいんだろうな。
381709けろろ2024/05/01 18:53(YTY0ODl)
監督のこの2週間の采配が意味あるものなら納得できるんだよな、まだ2位だし。でもいきあたりばったりのただの昭和采配ならまぢ愚監督。
381700けろろ2024/05/01 18:51(YTY0ODl)
中山もいらん。
381653けろろ2024/05/01 18:38(YTY0ODl)
早撃ちもわかるんだけど、制球そこまで良くないんだから、粘ろうよ