スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント12
1726866ああ2024/09/28 09:09(ZjFjYTN)
どうせ負けるなら若くて未来のある中川のリードの失敗で負けたかった
いい経験になるしね
なんで1番未来のない梅野で負けないといけないのか
1726763ああ2024/09/28 00:49(ZjFjYTN)
今の阪神の体たらくな一部選手より今年で引退する選手(小田、山崎、加藤ら)の方が戦力になる気がするんやけど
1726753ああ2024/09/28 00:21(ZjFjYTN)
2年間での岡田の功績は浅野を外して森下を指名したことだけ
優勝したのは金本矢野が育てた選手が花開いただけ
今年は去年よりやりたい放題してチームを崩壊させた
1726746ああ2024/09/28 00:08(ZjFjYTN)
引退してから嫌いになったOBはいるが現役で嫌いになった阪神の選手は梅野が初めてや
1726351ああ2024/09/27 22:11(ZjFjYTN)
マジで甲子園帰って梅野が打席入っても応援歌歌うなよライトスタンド
今日の2打席連続三球三振はプロとしてありえへん
1726311ああ2024/09/27 22:09(ZjFjYTN)
まぁ優勝できるかもっていう状況が1番苦しかったからそのプレッシャーから解放されて良かったんじゃないか?
村上は悪くないけどこの悔しさを晴らしたいならCSは今年のようなピッチングはあかんぞ
梅野は少しでも早く切腹でもしてな
1725680ああ2024/09/27 21:36(ZjFjYTN)
この人ほんまにすごい
この状況でさっきと全く同じことできるメンタルの強さよ
1725511ああ2024/09/27 21:28(ZjFjYTN)
極度の左右病患者の岡田彰布さん、ベンチに左打者がいないから泣く泣く右投手に右打者の井上を起用
1725244ああ2024/09/27 21:03(ZjFjYTN)
中野と菊池の差
1724963ああ2024/09/27 20:52(ZjFjYTN)
応援歌どでかいアーチじゃなくて華麗な三振に変えろ!
1724921ああ2024/09/27 20:51(ZjFjYTN)
すげぇなこいつw
1724834ああ2024/09/27 20:48(ZjFjYTN)
植田か熊谷代走で島田代打でええやんけ