「いいね」が多い、他の人のコメントをチェック!👀
現行ログ投稿コメント10
1044306名無しさん2026/06/10 20:50(NTgzNDI)
あれをストライクって言われたらきついな
鵜飼ドンマイ
1044298名無しさん2026/06/10 20:49(NTgzNDI)
ひでぇ判定
フレーミングもやっつけだしwww
はよ帰りたいんかw
1044256名無しさん2026/06/10 20:42(NTgzNDI)
勝った気になって
岡林を代える
しかも土田に

こういうところじゃんね
明日もあるのに相手を起こしてどうすんのよ
寝ててもらえばいいのに
1044240名無しさん2026/06/10 20:40(NTgzNDI)
もはや山井がフラグになってるからなぁw
1044223名無しさん2026/06/10 20:38(NTgzNDI)
はいはいはい
始まりましたな
1044101名無しさん2026/06/10 19:49(NTgzNDI)
勝ってもよし
ここから負けても芸術点が高いからよし
ずりーよ中日はw
1044075名無しさん2026/06/10 19:43(NTgzNDI)
あと9点しかないなリードが
1044073名無しさん2026/06/10 19:42(NTgzNDI)
反撃の一打
パリーグは怖いよ
試合を捨てないから
1044031名無しさん2026/06/10 19:27(NTgzNDI)
村松アウト
1043588名無しさん2026/06/10 15:13(NTgzNDI)
山崎の息子
やっちゃったんか
家は金持ちだろ
なにやってんだ