スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント1
1739548アツトラ2024/10/13 23:31(MzkwOGF)
選手・監督・コーチ・スタッフの皆さん、今年も一年本当にありがとうございました。最後の終わり方だけは悔しい結果になりましたが、阪神タイガースのチームの皆さんには、今年も楽しい嬉しい瞬間を多く届けていただき本当にありがとうございましたとお伝えしたいです。(≧Д≦)

私は梅野選手の大ファンです。でもだからといって坂本選手を批判したりする気にはならないし、梅野選手を批判しているごく一部の坂本選手ファンの方たちの気持ちはわからないです。
野球は団体競技ですし。負けたとしても誰か一人のせいにするのは違いますし。
ただ坂本選手を出していたら勝てたといわれたら。
昨年日本一になれたのは坂本選手の功績は大きいです。でも
じゃあ今年の先発マスクのときの勝率は坂本選手より梅野選手の方が高いやんといいたくなります。
だから今年優勝・ファイナルを逃した理由は私も含めた一部の梅野ファンと一部の坂本ファンがいがみ合っていた結果ともいえると思います。
いろいろ思うのは自由やけど、選手を批判する暇があったら、切り替えて次頑張ってと、来年はポジティブパワーで選手の背中を押すファンでいなくてはと思います。そうすることが来年の優勝・日本一への一助となれば。