スポンサーリンク
現行ログ投稿コメント7
1739564サンバ2024/10/14 03:32(OTcyZWR)
安藤退団かなあ❓
1739562サンバ2024/10/14 03:09(OTcyZWR)
阪神今日にも藤川新監督発表みたいですね。首脳陣情報も載っていて金村暁がコーチで復帰ですね!
1739242サンバ2024/10/13 18:11(OTcyZWR)
岡田監督の今日の試合後コメント普通だったら梅野使わないけど最後だからとか苦言連発の最後でした(涙)
1739233サンバ2024/10/13 18:06(OTcyZWR)
明日からコーチ人事の情報とか出てきそうだなあ。
1739230サンバ2024/10/13 18:05(OTcyZWR)
岡田監督原口を迎える時ありがとうって言ってたようにみえました。
1739216サンバ2024/10/13 17:59(OTcyZWR)
新監督発表会見で引き継ぎみたいな感じで岡田前監督にも同席してもらいそこでファンへのコメントあったら十分かと。この試合後に挨拶するのは難しい。
1738470サンバ2024/10/13 16:43(OTcyZWR)
試合後岡田監督のあいさつあるかは気になりますがこの状況では出来ないか。新監督発表会見の時に一緒に出てきてファンへの感謝述べるくらいか。